オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質の高い不動産案件情報が入り始めました。コアメンバーとも情報共有しながら積極的に買っていきます

去年に比べて今年は質の高い不動産情報が多く入ってくるようになりました。JACK自身も今年に入って何件か物件を売り買いしていますが、JACKだけでは抱えきれないのでコアメンバーにも情報を共有しています。

 

基本は長期保有目的で購入しています。民泊運用すると高い利回りが見込めるので民泊OK物件は積極的に民泊に出していますし、転売が見込めると判断すれば短期で売りにも出します。市場に売り物件として出しておけばたまに「アレ?」っという高値で買い手がつく場合もあるので、賃料収入を得ながら常に市場には物件を出しています。

 

1棟マンションは質の高い情報がほとんど入ってこない上に、流動性が低いのであまり手を出しません。管理も面倒ですし転売もあまり狙えません。自分は自分の強みを活かして中古のワンルームマンションや戸建て案件が多いですね。

 

事故物件情報も入ってくるんですが、儲かると分かっていても気分的に嫌なので手は出しません。そういう物件が好きな人も周りにいますがJACKは精神的に無理ですね。物件調査もまともに出来る気がしません(^_^;)

 

地方の物件にも目は付けて情報は集めています。JACKが訪れた事がある場所か現地に信頼できるパートナーが住んでいる所にはなりますが地方は100万円台の物件や、100万円を切る物件もたまにあるので面白いですよ。

 

去年は外国人の買い意欲も旺盛で個人的にあまり売買できませんでしたが、今年は積極的に不動産投資、売買に参入してきたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い