オフ会やセミナーはしませんが時間が合えばお会いします

JACKはオフショア積立投資の斡旋や紹介を生業としておらず、公平中立な立場のイチ投資家の意見としてブログを書いています。

読者の方から「セミナーしないのですか?」「オフ会開催しないのですか?」とメッセージ頂く事も多々あるのですが、本業もありますし積極的にそれらをやろうとは今後も思っていません。

ですが1対1とか少人数でお会いする事はもちろん可能です。オフショア生保積立の件で悩まれている方や相談を持った方とこれまでも数多くお会いしました。

基本的にはJACKとブログで繋がっている方、もしくはFacebookで繋がっている方とお会いするようにしています。

株式投資コアメンバーやフレンズプロビデント譲渡案件等で密なやり取りをしている方はJACKの本名や会社名も知っているので、いつでもお会い出来る環境にありますね。

メッセージのやり取りだけでなく、タイミングが合えば是非会って話を聞いてみたい!という方がいれば遠慮なく連絡ください。

 COMMENT

関連記事

東京での第一回個人懇談終了。次は来月お会いしましょう

昨日は東京セミナーでした。参加して頂いた皆さんお疲れ様でした

東京、名古屋でお会いする方よろしくお願いします

昨日は名古屋でコアメンバーと懇談でした

セミナー終了後からたくさんのお問い合わせを頂いています。まずやる事とは?

初の東京セミナーは参加希望者多数により一瞬で締め切りとなりました