大阪でコアメンバー美食会を開催しました

タイミング合わず、まだ一度もお会いしたことがないサロンメンバーが

東京から大阪に来るのに合わせて、関西在住メンバー数名に声がけし、

 

大阪梅田で懇親会を兼ねた「美食会」を開催しました。

 

 

初めましてという間柄でも

お互いが信頼できる投資仲間という認識があるので、打ち解けるのは早い。

 

会って1分後には、楽しそうにお金や投資話に花を咲かせていました。

 

 

 

長く投資をやってると、良い時もあれば想定外に悪くなる時もある。

 

でも僕らは投資をやめることはないし、お金の循環を止めることもない。

 

 

だったら、信頼できる投資仲間が1人でも多い方がいいに決まってますよね。

 

 

 

誰か1人のアドバイザーだけに依存したり、

信頼できる投資仲間を持っていないと・・

 

「投資ロード」という道に迷ったときや、

悪魔(詐欺師)の囁きがあったときに為す術がない。

 

 

 

なんども伝えてるように・・

 

インターネットのお陰で、大半の情報は無料で手に入るけど、

それが『投資』や『お金』になると話は別

 

 

ネット検索で見つけたサイトやコラムは、

フェイクの雨嵐。

 

 

下手に信用するとアリ地獄から抜けられなくなります。

 

 

そんな時に信頼できる投資仲間がいれば、遠慮なく聞けばいい。

 

 

 

そんな仲間を1人、また1人と増やしていくのがJACKのライフワーク。

 

 

昨日の大阪美食会も、メンバー同士新たな縁も生まれて、

信頼できる投資仲間が増えましたね♫

 

 

新たな出会いを楽しみに、また次のイベントも考えていきます。

関連記事

勉強会と懇親会にご参加頂いた頂いた皆さま有難う御座いました

NO IMAGE

コアメンバー大阪投資勉強会&懇親会を開催しました

大阪ミナミでコアメンバー大阪懇親会を開催しました

一般ブログ読者さんも集めた勉強会を大阪で開催しました

コアメンバー愛媛松山オフ会を開催

博多でコアメンバー忘年会でした