オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデントCR途中譲渡案件が1つ追加。これから新規契約する人は途中譲渡プランも検討を。

フレンズプロビデントCR積立プランの途中譲渡案件が更に1つ加わりました。

 

長期積立プランをこれから契約しようと考えている人は、新規契約よりも途中譲渡プランをご検討下さい。プランを途中譲渡できるという情報はまだ知らない人も多く、オフショア長期積立商品をセミナー等で違法に紹介している人たちの口からは絶対に聞けません。

 

これは何故かと言うと途中譲渡案件を紹介しても、自分たちには1円のコミッションも入ってこないからです。積極的にセミナーしている人たちは自分たちのお金にならない事はやりませんので途中譲渡プランの事は一切話さないのです。

 

途中譲渡プランを引き継ぐ事で、新規よりも圧倒的有利な状態で始める事ができます。海外金融情報の著名ブロガーさんも途中譲渡プランの優位性について書かれていたようですし、是非ご検討下さいね。

 

プロバイダー;フレンズプロビデント

プラン;CR

初期口座資産;12,800USD(5/20時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2012年4月

契約年数;25年(残存20年)

毎月積立上限;500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い