前回の倍以上となる13名のメンバーが福岡だけでなく熊本や大分からも駆けつけてくれ、半分以上が初対面という中でも会ってすぐに打ち解けて相手を信頼し、お金や投資の話で盛り上がっていました。
信頼できる投資仲間がたくさんいる環境は最高ですね。
12月は毎週末どこかでコアメンバー忘年会が開催されます。
まずは昨日福岡・博多からスタートしました。
博多での開催は今回で2回目ですが、
前回の参加者の倍以上となる13名に九州全域からお集まり頂きました。
参加者の半数が初参加。
最初の数分は緊張の色が見えていたものの、
相手が信頼できる投資仲間だという安心感からすぐに打ち解けて皆さん楽しそうにお金や投資談義に花を咲かせていました。
昨日の参加者の中には、
不動産投資や太陽光投資、
海外を使った資産形成を上手にやっている方が多かったので投資家同士で有益な情報を共有し合い、
また投資初心者の方にも優しくアドバイスされていましたね。
これこそがコアメンバーオフ会の醍醐味です。
3月にJACKと行く香港行きをその場で即決したメンバーもいました。
また、前回の福岡懇親会の時に食べれなかった
博多名物のイカ刺身を今回ようやく頂くことができました。
これまでの人生で食べたイカの中で、
文句なしナンバー1の美味しさでしたよ。
ご存知の人も多いでしょうが、
博多に行った際には、
もつ鍋やラーメンよりもイカを食べてみて下さい。
安い居酒屋ではなく、
できるだけ高級店で食べた方がいいですね。
美味しいご飯を食べながら、信頼できる投資仲間と投資談義に花を咲かす時間というのはあっという間に過ぎ去ります。
また次回も博多でお会いできるのを楽しみにしています。

運営12年・累計500名超のコアメンバーと、投資家JACKは「減らさない投資」と「本物の副業」を共有してきました。まずは無料の「投資詐欺チェックリスト」で、いまの投資や勧誘が安全かを確認してみてください。次の一歩は、そこからです。
無料チェックリストを受け取る → 投資家JACKのコアメンバーを見る- 📖『お金を増やしたいなら環境を変えろ』(著書)
環境を変えれば、結果が変わる







