35歳になりました

今日12月18日はJACKの35回目の誕生日です。ブログ読者の皆様からもメッセージやFacebookを通じてたくさんの温かいメッセージを頂戴しており心より感謝しています。

 

このブログも開始から間もなく1年が経とうとしています。オフショア生保積立について業者目線ではなく純粋なイチ投資家の立場から見た公平中立な意見を書いていこうと始めたこのブログも、今や読者は100人を超え、Facebookの友人は150人を超え、コアメンバーは50人を超え、閲覧PVは毎日1500を超えるそれなりに影響力のあるものになりました。

 

JACKは不動産会社経営という本業を持っています。オフショア金融商品や投資に関してはイチ投資家の立場で紹介業もブローカー業務もセミナーもやっておりません。どこにも属さずフリーランスでやってるからこそ公平中立な意見ができると思っています。

 

これまでにオフショア金融商品や海外銀行口座、投資詐欺などでご相談頂いた方の多くから、JACKと知り合う事ができて本当に良かった。もし知り合ってなければ今でも路頭に迷っていたので本当に感謝していると言って頂きました。JACKはこの言葉が本当に嬉しくブログを始めて良かったと思える瞬間です。自分がやっている事が誰かの為になっているのであればこれからも発信する事を続けていこうと思えます。

 

35歳は更に走り続けます。本業の方も人員を増員して営業活動に力を入れ、良質な物件をどんどん仕入れていって自社保有、個人保有も増やせていければと思っていますが、来年は仕入れ厳しそうなので慎重にはやります。来年は今年以上に外国人の日本不動産買いが増えそうなので高値掴みは要注意だと思っています。

 

オフショア積立の方は変わらずコツコツとやっていきます。アンテナを張り巡らせているので新しい金融商品が出れば都度精査してメリットのあるものは自分でも契約し皆様にもお知らせします。またオフショア金融商品を勧誘する悪質な紹介者(特にFP)についても各IFAと連携してどんどん撲滅していこうと思ってますので、皆さんからの情報もお待ちしています。実名で教えて頂ければすぐにIFAを調べて告発しますよ。

 

何か困っている事や相談があればいつでもメッセージ下さい。オフィシャルサイトの方からのメールが一番レスポンス早いと思いますので、そちらの方から宜しくお願い致します。

 

それでは読者の皆様今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 COMMENT

関連記事

ボロ戸建リノベーションも最終工程

金を貸して逃げられた相手を1年かけて見つけました。ようやく回収目処が立ちそうです

皆様からたくさんのお祝いメッセージを頂いており本当に有難うございます

2016年の投資スタンスと雑感

ブログ読者の方と懇談しました。聞いた事はすぐに実践して結果を出していって下さいね

趣味と投資を兼ねて絵を数枚買いました。観賞用として楽しんだ後に価値が上がる可能性...