1年ぶりのコアメンバー沖縄オフ会&投資勉強会

沖縄で1年ぶりのコアメンバーオフ会!

 

今回はオフ会の前に、会議室を貸し切って投資勉強会も開催。

 

 

沖縄在住メンバーだけでなく、関西や中国地方からもお越し頂きました。

 

 

約2時間、国内外の投資や副業等について学びを深める価値ある機会。

 

今回は、不動産投資についての質問や相談が多かったですね。

 

 

「オフショア保険」や「海外投資」についても多くの情報共有ができました。

 

 

勉強会の模様は、コアメンバー専用ラジオチャンネルから生配信

たくさんのメンバーがリアルタイムで聞いていました。

 

 

勉強会のあとは、沖縄料理の名店に移動して懇親会

 

オリオンビールと泡盛をいったいどれだけ飲んだのか覚えてません(笑)

 

 

懇親会でも引き続きお金や投資の話で盛り上がってました。

 

信頼できる仲間と、何時間でも投資の話ができるって最高の時間ですよね。

 

 

投資やお金の話というのは相手を間違えると

詐欺案件やMLM系ビジネスに勧誘されます

 

投資用ワンルームマンションを勧誘されることもあります。

 

 

コアメンバー内ではそれが一切なし。

 

 

初対面同士でもお互いがメンバーだという信頼感があります。

 

成功している人、経験や情報豊富な人は

惜しみなく他のメンバーに情報提供してくれる。

 

 

昨日は遅い時間まで楽しい時間が過ごせました。

 

 

昨日のラジオでもお伝えしたとおり、

コアメンバー内で新たな価値あるサービスを2つ始めます

 

どうぞご期待ください。

 

 

昨日の沖縄勉強会&オフ会に参加いただいた皆さま有難うございました!

 

また次回もぜひお越しください♫

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

お茶会や懇親会日程もメルマガでお伝えしています。来月も楽しみですね

大阪でコアメンバー美食会を開催しました

コアメンバー札幌懇親会を初開催しました

コアメンバー大阪忘年会を開催しました

NO IMAGE

初の広島でコアメンバー懇親会を開催しました

大阪と愛媛でコアメンバー忘年会でした