地方在住者は要注意!都会からロイヤルロンドン悪徳FPの魔の手が迫ってます!

地方にお住いの皆さん気をつけて!

都会の悪徳FPが、地方でロイヤルロンドン積立を勧誘してます

 

最近は正しい情報が出回るようになったからか、

都心部ではロイヤルロンドン契約者が明らかに減っています。

 

これは世間一般の方々のマネーリテラシーが上昇しているからであり、全体的には歓迎すべき傾向ですが、

これまで都心部で投資セミナーを開催していた悪徳FPは大慌て!

 

急遽カモ探しを都心部から地方に移し始めました。

 

地方に住んでいる人たちは情報に疎く、

ロイヤルロンドンのイメージも悪くないと考えているのでしょう。

 

 

実際に、地方で開催されたロイヤルロンドン積立セミナー出席者に聞いてみると・・

 

都会から来た悪徳FP

都会から来た悪徳FP
25年支払の平均年利は10%以上です!
都会から来た悪徳FP

都会から来た悪徳FP
今後日本で預金封鎖が起こるので資産を海外に移した方がいい!

 

明らかな大嘘をついて契約を迫っているようです。

 

地方の人たちも正直マネーリテラシーが低い人が多いので、

都会から来たバリバリのFPというだけで信用してしまってるようですね

 

話が上手なのはセミナー慣れしているから、

過去に多くの人を騙してきた証拠です。

 

 

皆さんが地方にお住まいで、もしいま都会から来た悪徳大ウソつきFPにロイヤルロンドン積立を勧誘されているなら、

絶対に契約してはいけませんよ!

 

もう一度いいます・・

 

そのFPから契約すると皆さんのお金は確実に減ります!

 

ロイヤルロンドン(RL360)は保険会社なので詐欺ではないですが、

そのFPは詐欺師も同然で、大ウソの商品説明をして紹介マージンをガッポリ稼いでやろうとしか考えてません。

 

皆さんが思い描いている平均年利10%で運用など1億%あり得ません!

 

 

だってそれがあり得るのなら、

なぜ毎日のように積立契約者から解約相談があるんですか?

 

年利10%で5年間運用できてたら、本来大満足のはずでしょ?

 

にも関わらずJACKの元にはロイヤルロンドン積立被害者・積立難民から毎日何件も解約相談が入っています。

 

これが現状。正しい情報を知るとはこういうこと。

 

 

インターネットとスマートフォンがある時代に、

地方だから情報が入ってこない、情報が疎いなんて言ってたら笑われますよ。

 

地方でも情報に敏感で常に最先端の正しい情報を知っている人もいれば

都会に住んでても情報弱者で取捨選択もできず、常に搾取され続けている人もいる

 

悪徳クズFPは地方在住者をターゲットにしロイヤルロンドンを勧誘している現状。

 

正しい情報を知って、そのFPが言うことは何一つ信用しないように。

 

”ネット検索する人は貧乏性”と言い放つ悪徳FP


都会から”はるばる”お越しになった悪徳FPに言わせると、

ネット検索でロイヤルロンドンの事を調べる人は貧乏性みたいです(笑)

 

いまここで私が言っていることが信用できず、

後でネット検索する奴らは貧乏性だ!

と自信ありげにセミナーで豪語しているというから笑えます。

 

おいクズFP。それは貧乏性でも何でもなく、

冷静に調べられることでお前の嘘がバレて契約ができないからだろ?

 

貧乏性とまで言い放ってネット検索させないようにするアホ

が勧誘しているのがロイヤルロンドン(RL360)25年長期積立

 

そんな商品のどこに価値がありますか?

 

ここまで記事を読んだブログ読者の方ならお分かりだと思います。

 

あとで後悔しないためにも、

・プラン契約前なら白紙撤回する

・契約後間もないなら損切り解約する

・満期まで積立金額を変えずに継続ならOK

(但し満期前に紹介者やIFAと連絡が取れなくなるリスクも想定すること)

 

自分は全く関係ないという人でも、

地方に住んでいたら、いつこのような勧誘を受けるか分かりません。

 

 

勧誘を受けた際にはこの記事を思い出して即答で断って下さい。

 

クズFPに洗脳されて契約手前の人がいれば記事を見せて救ってあげて下さい。

 

ネット検索すらやらずに、アホFPの戯事を鵜呑みにして契約してしまう人こそが貧乏性。

 

一人でも多くの人が

ロイヤルロンドン(RL360)積立被害に遭わないことを願っています。

 

 

 

関連記事

オフショア長期積立商品も色々あるみたいですが国内で契約可能なものの中ではITA一...

各オフショア長期積立商品の今年の運用利回りはまずまずのプラスで終わりそうです

IFAの紹介はしますが事前訪問や面談等の取り次ぎは今後ご遠慮させて頂きます

お金の相談をFPに持ちかけるとお客様にとって不利な海外積立を紹介されるケースが多...

オフショア生保プロバイダーは何を基準に選ぶべきか②

想定通りアメリカ利上げ決定で円安進行中。HSBC香港口座開設が来年から更に厳しく...