コアメンバーとは積極的に対面懇談・Skype懇談を行ってます

コアメンバーの人数増加に伴い、

 

一般向けの有料懇談サービスは今年の6月で終了しました。

 

 

現在はほぼ毎週のペースで、

 

コアメンバーと対面懇談やSkype懇談を行っています。

 

 

不動産会社を経営し、自身でも不動産投資を行なっている投資家として、

 

更にはFP資格も持ち、国内外での投資経験も豊富で金融知識や情報も併せ持っていますので、

 

その辺のFP相談よりは10倍以上価値があると自負しています。

 

 

一般向けの有料相談を行なっていた時には、1回1時間で2万円+お茶代を頂いていました。

 

正直これでも安いと思いながら、依頼者にヒアリングした上で懇談する人を選定して行なっていました。

 

 

偉そうに聞こえるかもしれませんが、

 

それだけ自分のアドバイスに対して価値を感じて頂けると自負しています。

 

 

コアメンバーの人数もある一定のラインを超えたところで、一般向けの懇談はスパッと辞めました。

 

「1時間5万円出すので懇談して下さい」とブログ読者さんから言われたこともありますが、

 

「それならメンバーに入ってから再度依頼して下さい」と言って断ったくらいです笑

FPやコンサルの個人相談は高すぎる

FP(ファイナンシャルプランナー)だと個人相談で1回当たり1時間で2万円〜5万円を徴収します。

 

 

投資や資産運用の経験もなく、教科書通りの知識しか持っていないFPに相談しても金と時間の無駄。

 

紹介報酬の高い保険や金融商品を勧誘されて終わりです。

 

 

家計の見直しや、ライフプランニングぐらいは本来自分でやるものであって、

 

お金を出してまで他人にお願いするものではないと考えます。

 

 

そのくらいの事も自分でやれないマネーリテラシーなら、投資詐欺に騙されるリスクも高いし、

 

悪徳FPからロイヤルロンドンでも契約させられて大損するでしょう。

 

 

投資経験豊富で国内外の金融情報に精通したFPもいますので、ぜひ自分の周りにも聞いて探してみて下さい。

 

 

FPの有料相談は高くても1回1時間5万円くらいですが、

 

これがコンサルタントになると最低10万円以上に跳ね上がります。

 

 

コアメンバー会費1年分が1時間でペイされますね。

 

 

まあ、何に価値を感じるかは人それぞれなのですが、

 

コアメンバーは24時間365日いつでも対面やSkype、LINEやメッセンジャー、メールで相談できます

 

 

投資経験が豊富で実績もある分、

 

その辺のコンサルやFPよりも即効性のあるアドバイスができると自負してますよ。はい。

 

 

来月のコアメンバー募集は間も無く開始なので、ご興味あればぜひお越しくださいね。

 

 

12月には福岡を皮切りに、

 

全国各地でのメンバー忘年会も開催します。

 

乞うご期待!

 

 

↓記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

NO IMAGE

投資リテラシーを底上げすべく今年は毎月小規模投資勉強会を開催します

週末は収入柱形成のZOOM勉強会

コアメンバー勉強会は情報の質が高く参加してて心地よい

1年ぶりのコアメンバー博多オフ会

コアメンバー名古屋勉強会・食事会を開催しました

NO IMAGE

初の広島でコアメンバー懇親会を開催しました