9月の日本株・米国株投資実績と年末までの見通しについて

9月は本当にあっという間に終わってしまいました。

 

 

『余裕資金のほとんどは資産購入』

 

と決めているJACKなので、

 

今月も日本株と米国株を中心に買い込みました。

 

 

利確ベースで行くと、今日の利益を含めて+20万円で着地。

 

 

購入した銘柄の大半は利確せずに来月持ち越し。

 

持ち越し銘柄は来月も買い増しを行い、大きな利益を狙いにいきますよ。

 

 

年末までの流れとしては、

アベノミクス継続上昇レンジ予想です。

 

日経平均株価は下限でも25,000円〜上は28,000円かな。

 

 

リーマンショック前の高値を更新した米国と比較しても

 

日本株は明らかにまだポテンシャルあります。

 

 

今後北朝鮮と国交回復でもすれば特需効果も期待。

 

 

あと、JACKは仮想通貨の未来にもかなり期待してます。

 

昨年末のような値動きにはならないとしても、

 

ここからの上昇は十分考えられますよ。

 

逆に下がるということは無いかなと。

 

そう思って仮想通貨もきっちり仕込んでます。

 

利確する気はまだまだないよ。

 

 

しかし米国株は本当負けないね。

 

今年の3月に初めて取引開始してから、

1回も損失が出てません

 

 

ある程度の資産が積み上がってくれば、

 

最終目標は米国個別株投資だけでも良いんじゃないかと思ってます。

 

 

資産形成の王道中の王道は米国株ですね。

 

 

米国株やってみたいいう人いれば、

 

コアメンバーに来れば投資仲間がたくさん見つかりますよ。

 

ついでに優良銘柄もね。

 

 

とりあえず年末までは、日本株にガンガン投資して大きな利益を狙いにいきます。

 

 

既に今年の年間目標(年利30%以上)は達成してるので、無理せずじっくりと大きな利益ですね。

 

 

爆益でればコアメンバーと豪勢に祝杯あげます♪( ´▽`)

 

 

↓記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

乱高下の激しかった3月の日本株と米国株トレード結果は

任天堂株の高騰に上手く乗れました。5月の株トレードは上出来。

株取引で毎月稼ぎ続けるのは不可能。年間トータルでプラスになっていればOK

JACKやコアメンバーの今年の株トレード成果

1月の株トレード利益は目標を大きく上回る成果でした

資産を一気に増やしたいのであればリスクはあるけど一点集中型投資の方が良い