購入した仮想通貨の価格が上昇中。最悪0になっても良いお金で夢のある投資

先月の仮想通貨暴落時に上手く仕込めた通貨が高騰しています。

値上がり幅が最も大きいもので2倍以上になりました。2カ月足らずで仮想通貨資産が2倍に増えたのですから上出来です。

JACKと同じく安値で拾えたコアメンバーもたくさんいます。皆さん本当に良かったですね。

巷には仮想通貨人気に便乗したマルチ案件や投資詐欺案件も多く、楽して金を儲けようとしか考えていない情報弱者の方々が悪い奴らに次々と騙されていますが、

日利や月利○%といった私募投資詐欺案件には一切の興味関心のないJACKやコアメンバーはcoincheckZaifで口座を開設し、自分の口座内でせっせと仮想通貨を買い込んで資産をどんどん増やしています。

最悪0になっても仕方ない仮想通貨投資

例えば、銀行に預けているお金がハッキングされて残高が0になってしまった場合、自分の落ち度(自分のPCからのハッキング)がなく、バックアップデータがあれば銀行はその全額を保障してくれるでしょう。

ですが仮想通貨取引所の場合はそうはいきません。

coincheckやビットフライヤーの2社に限り、一定の要件を満たしていれば最大100万円分を補償するという制度がありますが、それ以外の取引所では補償制度はありません。

coincheckとビットフライヤーにしても、100万円を超える金額については補償対象外になってしまいます。

 

過去に日本でもマウントゴックス事件があり、取引所のデータがハッキングされ、マウントゴックスの口座にあったはずのビットコインが全て無くなったという事がありました。

つい最近も、海外の大手仮想通貨取引所のデータがハッキングされ1億円以上の仮想通貨が盗み出されたばかりです。

 

国内大手のcoincheckZaif、ビットフライヤーが同じ被害に遭わないとは言えませんので、仮想通貨投資をやっている以上ハッキングリスクは常に頭に入れておいた方がいいでしょう。

今後も仮想通貨価値が何倍にもなる可能性があり、期待に胸が膨らんでいる反面で、最悪データが消失して残高が0になっても仕方ないと割り切って投資をしています。

仮想通貨人気に便乗した私募投資案件は危険

仮想通貨人気に便乗し、日利や月利で数%の高利回りを謳った私募投資案件に投資しましょうというセミナーが日本中で開催されています。

仮想通貨に投資するのであれば、JACKも口座開設しているcoincheckZaifなど日本国内の大手取引所で購入するようにしましょう

海外の仮想通貨取引所や、日本国内の聞いたこともないような会社名での仮想通貨売買は非常に危険です。

 

ビットマスターのような初回登録費用が必要で、紹介するたびに自分の報酬額が増えるというマルチネットワークビジネスのような案件も避けた方が賢明です。

小銭を手に入れる代わりに、もっと大事な「人からの信頼」を失ってしまいます。

 

基本的なことですが、仮想通貨への投資を呼びかけるセミナーは詐欺やマルチ案件の可能性が非常に高いので出席しないように。出席するよう勧誘してきた人間もできれば縁を切りましょう。

そのくらいの事をしないと、あなたの大事な資産は今後も増えることはなく、どんどん搾取されていきますよ。

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

合同会社を使った違法金融スキームが当局によって次々と暴かれています

語学学習もアフィリエイトもほとんどの人が続かない。続ける事ができる人はどんどん伸...

2017年JACKの目標を設定しました

オフショア長期積立商品と私募投資詐欺案件をセットで契約させている自称IFA、金融...

海外不動産投資は全く儲からないどころか損をする可能性の方が極めて高い

投資やビジネスの感覚を研ぎ澄ます為には無駄な情報は徹底的に排除する