多方面から入ってきた情報によると、
地方(田舎)を中心にビットマスターなるマルチ案件が流行っているそうです。
なんのことはない。ビットマスターは単なるネットワークビジネスです。
儲けるためには紹介を増やさなくてはなりません。
カモを見つけて登録料を払わせることができれば、紹介者が儲かる仕組み
ビットマスターは一応ビットコインを前面に押し出してますが
大した事もないクーポンなどを特典にして、あたかもこの案件に参加すると価値があるように見せかけています。
まるで情報弱者が群がって登録しているマルチクソ案件のスカイなんとかに似てますね(笑)
ビットマスターで元本すら回収できない人が続出中
ビットマスターに参加するにはネットワークビジネスでお馴染みの登録料が必要です。
最も安いプランを選択したとしても、登録料として6万円ほど支払った上に毎月1万円ちょっとの会費が必要です。
高すぎでしょこれ!(笑)
例えば、コアメンバーはほとんどの方が早々に会費の元を取っていますが
ビットマスターに参加する人は登録料どころか毎月の会費も回収できません
必死で情報弱者を勧誘してこそ自分の収入になるので
地元の同級生や友人・知人に片っ端から電話やLINEして営業活動します。
今も昔も同級生の中に数人はいますよね〜
相手の迷惑を考えずにネットワークビジネスの紹介をしてくる奴!
JACKは今でこそ無くなりましたが20代の頃はよく勧誘されました。
もちろん勧誘して来た人間とはスッパリ縁を切りますよ!
自分を利用して金儲けを企んだ時点でそいつは友達ではないので。
ビットマスターはその程度の低レベル情報弱者向けの案件です。
情報弱者が群がって勧誘しているビットマスター
実態を軽く調べただけでも
ビットマスターに登録する価値がないことが即座に分かります。
ビットコインとは全く関係のない各種サービス(割引クーポンや商品販売)もアピールしてますが、
実際はほとんど価値がないにも関わらず
地方の情報弱者が好みそうに巧妙に仕組まれていますね。
通常コインチェックやzaifなど大手取引所で売買した際には絶対にかからない
意味不明な手数料もビットマスターは徴収していますし・・
通常有り得ない出金制限もあります。
その他、ちょっとマネーリテラシーがあればツッコミどころが満載のビットマスターですが、
地方の学生上がりや20代30代の貧乏社会人
あとは思考停止している田舎の老人を中心に勧誘活動が行われていますね。
ビットマスターの勧誘活動をしている人間の大半は
友人を利用して自分だけ儲かろうと考えているマネーリテラシーのないアホばかりです。
ビットコインを含む仮想通貨市場は今後数年で今の何倍にもなっていると思っていますが
ビットマスターに登録するのではなく、GMOコインやzaifなど大手取引所に口座開設し
自分の口座の中でコツコツ買い進めていきましょうね。
↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓