全国四都市でコアメンバー限定勉強会・懇親会を開催しました

沖縄から始まり、大阪、名古屋、昨日の東京と全国四都市でコアメンバー限定の投資勉強会を開催し、大盛況で無事終えました。

マネーリテラシーが高い人たちが集まると、実に面白い化学反応がたくさん生まれるようで、勉強会や懇親会では有益な投資情報や投資話で盛り上がりました。

今後もコアメンバー限定の勉強会・親睦会・投資情報交換会は定期的に開催していきたいと考えていますので、一人でも多くのコアメンバーとお会い出来る事を楽しみにしています。

お会いした翌日に即成果の出るメンバーが続出

勉強会の後の懇親会では、JACKが実践している株トレード手法や銘柄情報、仮想通貨の狙い目から投資不動産情報まで幅広くお話させて頂きました。

すぐにJACKがお勧めする銘柄を購入したところ、わずか1日で数万円稼ぐメンバーも続出し、参加して本当に良かったと喜んでいました。

コアメンバーには詐欺師やネットワーカー、情報商材アフィリエイターなど「情報弱者を騙してナンボ」と考えているクソ人間が1人もいません。もし紛れ込んでいれば規約違反なので問答無用で叩き出しますよ(笑)

 

投資初心者のメンバーには、JACKや他の投資に慣れたメンバーが優しく丁寧に解説しますし、

セミプロ以上の投資家とは質の高い投資談義を繰り広げます。

 

自分だけが儲かれば良いという利己的なメンバーは誰一人おらず、お互いがお互いを思いやり、知識を補完し合いながらレベルや投資スキルを高めている姿を見ていると、会を主催して本当に良かったと思っています。

一仕事終えて今日から夏休み

本業で経営している不動産会社の方は既に夏季休暇に入ってますが、JACK個人的には今日から8日間の夏休みに入ります。

休みといっても、JACKはONとOFFを完全に切り替えることはないので、OFFの間でもやる事はたくさんありますしブログも更新します。

強いて言うなら、会社に出勤しなくてもいい事と、本業関連の電話連絡や社員からの報連相がないので気持ち的には楽ですね。

 

ここ最近アップデートする時間があまりなかったアフィリエイトサイトの作成や、修正等も進めていきます。

コアメンバーはJACKの休暇中でも気にせずメールやLINEしてくださいね。一切の遠慮は必要ありません^^/

 

明日からの株トレードの方針や銘柄等はコアメンバー専用メルマガで書きます。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

投資の集大成ここに極まれり

モラルがない、常識がない、レスポンスが遅い人はメンバーお断り

サロン内で新グループが続々と

初のコアメンバー長崎オフ会

今年最後のサロンメンバー募集します

オンラインサロンの必要性