フレンズプロビデント101型途中譲渡案件は終了しました

フレンズプロビデント途中譲渡プランについてはたくさんのお問い合わせを頂き有難うございます。

この度、101型プランの買主が見つかりましたので募集を終了させて頂きました。

引き続きCR型プランの引受先を募集しております。

 

  • 途中譲渡って何?についてはこちらのページを確認
  • 現在募集しているフレンズプロビデントCR型プランについてはこちら

 

オフショア長期積立商品については、新規で契約するも途中譲渡プランを引き継ぐも一長一短ありますので、絶対にこちらをお勧めするということはありません。

ただ、投資セミナーなどで聞かされる内容を鵜呑みにし、本来長期契約が必要でない人に対しても25年契約をさせ、

 

「初期口座が終われば減額も停止もできる」

 

という紹介者自身のコミッションのことしか考えていない発言を間に受けてサインをさせられるくらいであれば、既にある程度プランが確立している譲渡案件を引き継いだ方が良いとも言えます。

 

もし皆さんが今現在何らかの商品の契約を検討しているということであれば、ちょっと立ち止まってよく考えてみてください。

投資セミナーで聞いた商品ではありませんか?

→不利な契約の可能性があります

 

誰か(友人・知人・職場仲間・ママ友・お世話になっている人)が突然話を持ってきた商品ではありませんか?

→これも不利な契約の可能性があります

 

日本国内のFP(ファイナンシャルプランナー)から紹介された商品ではありませんか?

→恐らく不利な契約です

自分の契約(予定)商品の内容に不安がある際はJACKにご相談ください。公平中立な目線でアドバイスします。

プラン内容に問題がなければそのまま背中を押しますし、問題があれば契約中止(もしくは解約)をお勧めしますよ。

 

ではでは、フレンズプロビデントCR型途中譲渡プランの方も宜しくお願い致します。

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

オフショア長期積立途中譲渡はサロンメンバーのみのお手伝い

フレンズプロビデント譲渡プランを一つ購入することに

RL360ロイヤルロンドン長期積立商品101の日本円積立プラン途中譲渡希望が1つ...

JACKのオフショア生保積立商品を譲り受ける人はいませんか?

オフショア金融商品もいつまで契約できるんでしょうね

フレンズプロビデントCR譲渡案件をラインナップに追加。RL360の譲渡プランは受...