【注意喚起】スカイプレミアムという団体所属のネットワーカー達がRL360積立被害者を拡大させている

最近ものすごく多いスカイプレミアムという団体のクレーム相談・・・

 

脳みそ空っぽ、金の事しか頭にないネットワーカー連中が、

 

「2年積立るとボーナスが貰えるお得な積立がある」

と地元の同級生や友達を言葉巧みに勧誘してRL360を超不利な条件で契約させているそうです。

声を大にして改めて注意喚起しておきます!

RL360は何ら特別な商品ではありません。

2年だけ積み立てるとボーナスが貰えるという単純な仕組みではなく、2年経過後も減額や積立停止をせずに満期まで積立継続してこそ生きてくる商品です。

2年だけ積み立てて減額や停止をしてしまうと、支払手数料負担割合が増えて、ボーナスで貰った分以上に積み立てた元本までどんどん減っていきますよ

 

このスカイプレミアムに所属しているネットワーカーどもは、地元の同級生や友達を自らの養分としか考えていないようで、

いい加減な嘘をついてでも長期契約を結ばせ、2年間だけの積立を必須として自分が得るコミッションを最大化しています。

投資や金融についての知識のない情報弱者を探して、自らの喰い物にしたいとしか考えていないので彼らの話は絶対に鵜呑みにしないように!

 

月会費を払ってまで情報を得る価値なし

RL360で不利な契約を結ばせておきながら月会費(月6,000円?)も徴収しているそうですが、

これだけ情報弱者を喰い物にしておいて更に月会費とは開いた口がふさがりません。

ここまでくると契約者の情報リテラシーやマネーリテラシーも相当低いのではないかと心配になります。

 

この団体を通じて契約しているRL360のプランはほぼ全てが契約者不利の内容になっている可能性が極めて高いので・・・

まだ契約して間もないのであれば即刻プラン解約する事を強くお勧めします。

プラン解約してしまうとそれまでに積み立てたお金は1円も返ってきませんが、このまま無理して積み立てして2年以降に停止するのであれば、いま解約して損切りしておいた方が損失は少なくて済みます。

 

月会費を払ってまで入会するだけの価値がありますか?

 

目を覚ましてください。詐欺師とネットワーカーの養分にされているだけですよ。

もっとマネーリテラシーと情報リテラシーを上げてください。情報が最も大事な現代で、知識と情報を持たない者は喰い物にされて終了です。

儲かる話とスカイの案件を勧めてくるネットワーカーには気をつけましょう。

 

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

会費が数十万円もするマネー講座の被害相談が多数

税理士が主催するお金のセミナーで海外積立投資を勧められたら要注意!

RL360(ロイヤルロンドン)の紹介者に早期解約を申し出ても拒否される?

「お金のセミナー」と称して全国を回ってるものは信用するな

海外私募投資詐欺案件の常習者が次に目をつけたのはやっぱり仮想通貨関連でした

大阪のファイナンシャルプランナーからRL360°を勧誘されたら要注意