契約時の年齢を考えて期間を選ぼう
オフショア長期積立・金融商品の悪徳紹介者の拡大が止まる所を知らない中、ここ最近は「明らかな嘘をついてまで」強引に商品を契約させている輩が目につきます。
20代30代の人が契約するのであれば25年でも構いませんが、悪徳紹介者連中は「契約者の年齢に関わらず」すべての人に対して25年を提案します。
満期は60歳くらいで設定するのがベストなので、50歳の人であれば10年で構わないのです。55歳なら5年でもいいですね。契約可能期間は5年〜25年なので、期間は本来契約者が決めるべきなのですが、コミッションの亡者と化した悪徳紹介者は何が何でも25年を推します。
その理由は何度もブログでお伝えしているように、自らに入ってくるコミッションを最大化させる為です。それ以外の理由はありません。契約者のライフプランや資産形成などどうでも良く、契約したらハイサヨナラ。コミッションだけ頂いてまともなアフターサポートもしないのが悪徳紹介者の特徴です。
悪徳紹介者は基本的にバカ
悪徳紹介者は基本的にバカなので、一般的な金融知識も持っていません。
・富裕層はみんなオフショア積立をやってます!
・年利平均10%で運用しますので、仮に積立を5年で止めても25年後にはかなり資産が増えてます!
・25年が最もおすすめです!
セールストークはこの3つだけ。嘘を並べるだけなので誰でもできます。誰でもできるから学生上がりのネットワーカーや、小遣い稼ぎのファイナンシャルプランナーがコンプライアンス無視して市場に入ってくるんですね。
ファイナンシャルプランナーにオフショア金融商品を勧められたら要注意。これまでJACKの元に相談のあった方から聞く限り、ファイナンシャルプランナーからの被害が最も多いです。公平中立なFPって一体どこにいるんでしょうか?
皆さんが誰かからオフショア金融商品、オフショア長期積立を紹介された際にこちらの状況をまだほとんど話をしていないにも関わらず「25年がお勧めです!」と言われたら、その瞬間に「あ、こいつは自分の事しか考えてないクズだな」と思ってすぐにその場から去りましょう。これは本当時間の無駄なので機械的に判断するようにして下さい。
「25年がお勧めです!=クズ悪徳紹介者」です。この簡単な式を頭に叩き込んでおきましょう。
5年契約でも継続運用可能 自分に最も合ったプランを
また最近は25年契約を締結させたいが為に「長期での契約が最も支払手数料が安い」と嘘をついている紹介者がいるそうです。手数料負担だけを見ると長期契約の方が多いので、皆さんはそんな嘘に騙されないようにお気をつけ下さい。
オフショア長期積立、金融商品を契約するのであれば契約者の年齢に合わせて5年〜25年で最も良いと思えるプランを選びましょう。5年で契約しても満期後は継続運用できますし、養老保険に至っては5年で支払を終えて満期100歳というプランもあります。たくさんの正しい情報の中から比較検討して、自分に合ったものを選んで下さいね。
【マネーリテラシーを高めたい人の為の7日間メール講座】
〜コアメンバーからの声〜
・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます
・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです
・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています
・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています
・アドバイスが的確でマネーセミナーでは絶対に教えてくれない事を話してくれます
・教えて頂いた事をすぐに実践した事で不動産投資も株トレードも堅実な利益が出せています
↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓