オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンションを売却して十分な利益を確保しました

JACKは不動産が好きでいまは国内物件のみですが不動産投資も行っています。

不動産の中でもJACKが好きなのはマンション投資です。人に貸して家賃収入を得るワンルームマンションタイプを積極的に売買しています。

常にアンテナを張り巡らせて良質なワンルームマンションを探しているのですが、最近は外国人の買いが不動産価格を吊り上げていますので、掘り出し物件になかなか出会えません。

そんな中、縁があって所有物件を1部屋売却する事になりました。この物件は5年前に320万円で購入した物件で5年間ずっと家賃が取れていたのですが、今回売却した価格は440万円です

買主は香港の方でした。現金一発ニコニコ払いで決済終了。一度も物件を見に来ず物件資料とGoogleMAPだけで決めたそうです

JACKは不動産にしても確実に「安値で購入する方法」「高値で売却する方法」を知ってるので、絶対に相場より高く買うとか安く売るとかはしません。

不動産というのは他の物と違って定価というのがありません。中古不動産は常に売買相場というものがあり、情報を知っていると知らないでは買値売値に大きな開きがあります。

不動産を確実に高値で売却する方法というのはまた別の機会に書きます。

今回売却で得た資金は株資金に回して少し増やしてから、また別の物件を買う資金に充てます。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い