オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オフショア長期積立商品譲渡プラン最新情報(RL360終了、フレンズプロビデントCR入荷)

オフショア長期積立商品の途中譲渡プランについて現状の報告とフレンズプロビデントCRプラン入荷についてご連絡させて頂きます。

 

かねてより譲渡先を募集しておりましたRL360(ロイヤルロンドン)長期積立商品については購入検討者がこの1ヶ月で全くおらず改めて人気のない商品だと再認識しまして、売主様には申し訳ないのですがこれ以上募集を続けても購入検希望者が現れる可能性は限りなく低いので募集を終了させて頂きました。

 

今現在日本全国で最も紹介活動が積極的に行われているのがRL360(ロイヤルロンドン)ですが、途中譲渡という明らかに買主優位の状態にも関わらずこれだけ問い合わせや検討者がいないのも驚きです。フレンズプロビデントやITAの途中譲渡プランは掲載直後から問い合わせも多く比較的すぐに決まるのですが、RL360だけは特殊ですね。

 

改めてJACKの中ではこの商品は契約するに値しないものだなあと強く感じました。

 

今後大変申し訳ないのですがRL360の途中譲渡についてはコアメンバー以外からの依頼はお断りさせて頂きます。悪徳紹介者に騙されて不利な条件でRL360を契約されている方が非常に多いのでJACKとしても何かお手伝いできればという思いで頑張ってはきましたが、全く引き合いがないので期待だけさせて結果が出せない事がよく分かりました。

 

フレンズプロビデントやITAに関しましてはお手伝いさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

さてそんな中ですが本日フレンズプロビデントCR途中譲渡プランが一つ入って参りました。初期口座期間中の積立金額も500USDと手頃で貯蓄口座資産も積み上がっているのでこれも合わせてそのまま譲渡したいという売主様の意向があります。貯蓄口座資産は「すぐに」引き出しができるお金になります。

 

ご興味がある方がいらっしゃれば繋ぎますのでご連絡下さいませ。ご質問や気になる点はJACKに分かる範囲ですぐに回答させて頂きます。

 

概要は以下の通りです。それではどうぞ宜しくお願い致します。


プラン;CR

初期口座資産;13,200USD(11/5時点)

貯蓄口座資産;16,350USD(11/5時点)

契約始期;2012年4月

契約年数;25年(残存20年)

毎月積立上限;500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い