オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネスや金儲けの嗅覚を研ぎ澄まして即行動。勉強や情報集めよりも信頼できる人を見つけるのが難しい

不動産投資や海外投資を始める前にたくさん情報を集めたり勉強に時間をかけたりするのも結構な事ですが、あまり時間をかけすぎても目の前のチャンスを逃したりタイミングを外して結果損をしてしまうという事もあります。

 

外国人と一緒にビジネスを進めていると彼らのビジネスセンスや嗅覚には驚かされます。特に中国人、香港人の嗅覚や行動力は凄まじく早いですね。彼らは勉強もしていますが行動力がとにかく早い。儲かると思えばすぐ行きますしダメだと思えばすぐ撤退します。トライアンドエラーもありますが儲かる時はガツンといくので損も十二分にカバーできていますね。

 

逆に日本人はのんびりと自分のペースで勉強して行動力があまりありません。すごく時間をかけて勉強したにも関わらず人を信じ易い性格が仇となって詐欺師や悪徳紹介者の話を間に受け、せっかく投資に踏み切ったのに大損してしまって二度と足を踏み入れようとは思わなくなるという残念なケースをJACKもよく目にします。

 

JACK自身が最初に海外投資に興味を持ったキッカケは大前研一さんの「マネー力」という本でした。この本をむさぼるように読んで情報を集め、とある紹介者を通じて長期積立商品を契約してからJACKの投資人生がスタートしました。結果その時に契約した長期積立商品は不利な条件でしたしその後投資詐欺にも何度か遭いましたが、今はこうして自分なりの投資の信念やポリシーが確立されて着実に資産を増やしていっています。

 

コアメンバーはもちろんの事、JACKのブログを見て頂いている読者さんにもJACKと同じような回り道はしてほしくありませんし資金があまりない方は一度の失敗でも致命傷となってしまいます。オフショア長期積立商品の紹介者も大半は自分のコミッションの事しか考えていないようですし、私募投資案件(ジャンケット、ブックメーカー、仮想通貨、FX、不動産案件等々)の情報を不特定多数に話して投資を勧誘しているのは100%と言っていいほど詐欺案件です。これらに引っかかってしまうと将来の資産形成はおろか手元の生活資金まで食われてしまう可能性があるので本当に気をつけないといけません。

 

JACKは業者ではありませんがご相談頂ければお答えできる範囲で回答しますので今後も遠慮なくメッセージ下さいね。

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い