オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneの予約は店頭ではなくネットで済ます、簡単な情報でも案外知らない人が多い。

iPhone7が発売開始されましたがジェットブラックとブラックは相変わらず品薄で現時点でGETできている人はごくわずかです。

 

ヤフオクでは定価の1.5倍で落札されていますのでその人気ぶりが分かりますが現時点でヤフオクに出品されている中には出品詐欺が疑われるものが多く、JACKが少し見ただけでも数点ありました。「SIMフリーではないキャリアiPhone」で「割賦契約で購入していて残額は未返済」の出品は詐欺の疑いが強いので落札しないようにしましょう。

 

そんな人気のiPhoneですがわざわざ店頭まで行って予約している方が多いのには驚きます。特に予約開始日当日に並んでまで窓口で予約するなど時間の無駄で非効率以外の何物でもありません。SIMフリーならAppleの公式サイトで、SIMなら各キャリアのWebサイトでも16時1分から予約受付開始されており自宅PCやスマホから必要情報を入力するだけで簡単に予約が完了します。その間わずか3,4分程度です。

 

逆に窓口に並んでいたら自分の手続きが終わるまで15分20分はかかります。待たされている人はその間に持ってるスマホでキャリアのホームページに入って予約する方が早いのにその事すら知らない人が多いのには驚きます。実際JACKの周りにもこの事を知らなかった人が結構います。

 

iPhoneの予約は店頭でやってもネットでやっても予約完了が早いもの順です。必要な情報を入力してクリックを押すという手順・操作は店頭でもネットでも同じなので最後のクリックを押した順番でリスト化されるので予約受付開始と同時にネットで済ませた方がリストの上位に入るのは間違いありません。

 

ちなみにJACKは16時4分には手続きが終わっており当然予約店舗では1番でした(後から分かりました)希少な128Gジェットブラックも既に手元にあります^^

 

また次回iPhoneの新機種や人気タブレットなどを購入したい場合は時間の無駄以外何物でもない店頭など行かずにネットからサクッと済ませて、別のやるべき事に時間を使いましょうね〜。

 

無知は損ですよ。

 

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い