オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投資詐欺が疑われる案件について *似たような案件に投資していたら高い確率で詐欺です

mig

JACKが独自に集めた情報とブログ読者の方からの情報提供で、詐欺案件が強く疑われるものを一覧にしてみました。

 

既に破綻しているものもありますし、これから高い確率で破綻するであろう案件の名前です。これらの案件に大事なお金を投資している方はできるだけ早く資金を回収される事を強くお勧めします。

 

日本は詐欺師に対して優しい国です。「これは事業の失敗なので迷惑をかけた分はお返しします」とさえ言っておけば基本的には逮捕されませんし、その後の返金が行われる事もありません。

 

セミナーで聞いたり、人から伝わってくる案件には絶対にお金を投資しないようにしましょう。

 

【詐欺が疑われる案件一覧】

・スポーツブックアービトラージ案件(香港・日本・フィリピン)

 

・アフリカ金投資案件(コンゴ、ガーナ、南アフリカ等)

 

・コインリース案件

 

・カジノジャンケット案件(香港・マカオ)

 

・高金利定期預金案件(フィリピン・カンボジア)

 

・仮想通貨案件

 

・ランドバンキング案件(カンボジア)

 

・ASPサーバー投資案件(日本)

 

・飲食事業投資案件(タイ)

 

・デトロイト不動産投資案件

 

・アパレル事業投資案件(日本)

 

・東南アジア農業関係案件(インドネシア・カンボジア)

 

・東南アジア不動産ファンド案件(カンボジア・ミャンマー・フィリピン)

 

・FX私募投資案件(国内外全て詐欺)*FX案件は全て詐欺と認識して下さい

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い