メルカリアカウント名義貸しは愚の骨頂

某副業サロンで、

 

メルカリアカウントを貸し出して小遣いを得る方法

 

という情報弱者騙しの勧誘が行われたそうです。

 

 

 

普通に考えて、メルカリアカウントを第三者に貸すなどあり得ない行為ですが、

 

善か悪か、合法か違法かも分からない情報弱者がこぞって参加した結果、

 

偽ブランド品の出品に使われて、アカウント凍結

が相次いでいるとのこと。

 

 

本末転倒、自業自得、身から出た錆ですね。

 

 

 

もはや、お笑いサロン、違法スレスレサロンと呼んだ方がいいでしょう。

 

 

 

弁護士のリーガルチェックは終わってます!

 

そんな言葉を信じるバカは、どこのどいつだい?

 

 

まともな弁護士なら、

規約違反でリスクが高いお小遣い稼ぎにOK出しませんよ。

 

 

 

出前館名義貸しの次はメルカリ・・

 

情報知りたければ、もっと金を出して上位サロンへ・・

 

 

管理者と副業ブローカーの餌にされてることに気付きましょう。

 

 

 

管理者もブローカーも、そんな低レベルな副業やってませんよ。

 

紹介マージン稼いで自分たちだけ豪華な食事、美女と旅行三昧です。

 

 

 

そんな生活に憧れて入ったのかもしれませんが、

あなたたちはカモとして搾取されているだけです。

 

 

悪いことは言わないから、名義貸しなんてやめときなさい。

 

 

 

メルカリは普通に物販するだけで稼げます。

 

名義貸しで稼ぐプラットフォームではありません。

 

 

危険な副業を勧誘するコミュニティは信用しないように。

 

 

関連記事

私たちが生きている間に預金封鎖が行われる可能性は0ですので心配無用。もっと歴史を...

ロイヤルロンドンや投資詐欺勧誘の悪徳紹介者や悪徳FPを話をぶち壊そう会

オフショア長期積立を初期口座中に解約するなら残りの積立金を払えという詐欺師(紹介...

投資用不動産を買ったら買取業者からの電話営業に気をつけましょう

ママ起業やかんたん起業セミナーは期待外れが多く、カモられる人が多発中

NO IMAGE

親子カフェを運営しながらメティス香港を勧誘する悪徳紹介者