メティス香港積立は将来の資産形成に繋がらない

毎日のように届く

 

メティス香港積立

 

に関する相談や被害者からのDM。

 

 

投資経験のない若者や、リテラシーの低い日本人がカモにされまくっています

 

 

 

何度も言いますが、

 

メティス香港RL360(ロイヤルロンドン)長期積立などは

いまのご時世に契約する価値は1ミリもありません

 

 

他に有利な選択肢があるのですから、

敢えて、支払い期間の長い海外商品を選ぶ意味なんてないんですよ。

 

 

こんなロクでもない商品を勧誘して、

小遣い稼ぎしている連中の嘘に騙されないように気をつけましょう!

 

 

質問

初めまして。

最近、メティスが一番将来への資金対策になると言われて勧誘されました。

投資話には全く詳しくないので良ければ教えて欲しいです。

 

ネットだとメティスは解約手数料が高いや、最低積立金額高いと言うことで勧誘相手に伝えたのですが、解約手数料も掛からないし、積立できないくらいやりくりできない方がヤバいと言われました。

メティスに入って本当に増えるならアリなのですが、何がメリットデメリットなのでしょうか?

 

 

JACKの回答

まず、投資に詳しくないならどこの馬の骨かも分からないような人から勧誘されたものを契約しないように。

投資詐欺や被害はそういう所から生まれていますよ。

 

メティス香港積立を契約しているのは、金融リテラシーが低く、経験もない情報弱者ばかりです。

私の元にはメティス香港を契約して後悔している人から毎日のように被害相談がDMが届いていますが、あなたもそうなりたくなければ勧誘者の戯言など信用せず、解約手数料がかからないという嘘を平気で言うような相手は詐欺師に近い人間ですから、今後のためにも縁を切りましょう。

 

なぜ契約すべきではないのかは、私の過去のブログ記事やYouTube動画を見てください。たくさん見れば理由はわかります。

 


 

 

関連記事

婚活パーティや出会いの場、フェスに現れる卑劣な営業マンに気をつけよう

気をつけろ!海外積立悪徳紹介者はインベスターズトラストも紹介してるぞ!

巷で開催されているマネーセミナーや投資セミナーにはロクなものがないので行かない方...

不利な条件でオフショア長期積立を契約したのであれば数ヶ月の積立金は捨ててでも解約...

月額数万円の会費を払って投資詐欺クラブに所属している方がこれほどまでに多いとは、...

東南アジアの高金利定期預金案件とか仮想通貨ビジネス案件とかマジいい加減にしてくれ