メティス香港積立は将来の資産形成に繋がらない

毎日のように届く

 

メティス香港積立

 

に関する相談や被害者からのDM。

 

 

投資経験のない若者や、リテラシーの低い日本人がカモにされまくっています

 

 

 

何度も言いますが、

 

メティス香港RL360(ロイヤルロンドン)長期積立などは

いまのご時世に契約する価値は1ミリもありません

 

 

他に有利な選択肢があるのですから、

敢えて、支払い期間の長い海外商品を選ぶ意味なんてないんですよ。

 

 

こんなロクでもない商品を勧誘して、

小遣い稼ぎしている連中の嘘に騙されないように気をつけましょう!

 

 

質問

初めまして。

最近、メティスが一番将来への資金対策になると言われて勧誘されました。

投資話には全く詳しくないので良ければ教えて欲しいです。

 

ネットだとメティスは解約手数料が高いや、最低積立金額高いと言うことで勧誘相手に伝えたのですが、解約手数料も掛からないし、積立できないくらいやりくりできない方がヤバいと言われました。

メティスに入って本当に増えるならアリなのですが、何がメリットデメリットなのでしょうか?

 

 

JACKの回答

まず、投資に詳しくないならどこの馬の骨かも分からないような人から勧誘されたものを契約しないように。

投資詐欺や被害はそういう所から生まれていますよ。

 

メティス香港積立を契約しているのは、金融リテラシーが低く、経験もない情報弱者ばかりです。

私の元にはメティス香港を契約して後悔している人から毎日のように被害相談がDMが届いていますが、あなたもそうなりたくなければ勧誘者の戯言など信用せず、解約手数料がかからないという嘘を平気で言うような相手は詐欺師に近い人間ですから、今後のためにも縁を切りましょう。

 

なぜ契約すべきではないのかは、私の過去のブログ記事やYouTube動画を見てください。たくさん見れば理由はわかります。

 


 

 

関連記事

急かされた上での駆け込み契約はやめた方がいい。焦って契約してもあとで後悔する人が...

無知な人を騙して自分だけ儲けようとする無責任極まりない香港の金融ブローカー会社に...

正しい知識と情報こそが資産形成において最も重要。常に人任せ、受け身の姿勢だけでは...

RL360(ロイヤルロンドン)の紹介者の大半は5年以内に逃亡(疎遠)します

ロイヤルロンドン(RL360)の紹介者は積立停止を前提で営業する人間が多すぎる

あの高額投資クラブはいまどうなってる?