不動産投資はいまがチャンス

不動産投資のチャンスに気付いている人は既に行動していますね。

 

JACK自身も4月1件、5月1件決済予定

複数のコアメンバーも4月5月で物件購入

 

 

チャンスと気付いてない、気付いてても今は行動しない人が多いので

情報と人脈を持っている人は積極的に買っています。

 

 

今週JACKが決済した物件なんて一言で言うと

廃墟 (゚ω゚)

 

窓は割れ、天井は落ち、壁はスキマだらけ・・

 

ボロ家の域を超えてますが、ポテンシャルは非常に高い物件!

 

 

コアメンバーには、この物件がどう変化するのかお見せしますね。

 

 

 

コアメンバー内には不動産投資で一定の成功をしている方が多く、

そういう方たちにオンラインでいつでも気兼ねなく相談できる環境があります。

 

だからこそ初心者でも安心して不動産投資を始めることができる。

 

 

近くに住んでいるメンバー同士が繋がり、信頼できる仲間の和も広がっていく。

 

 

「コアメンバーに入ったからこそ投資家として成長できた、新たな一歩が踏み出せた」

と言って頂くことが多く、主宰者として本当に嬉しいです。

 

 

 

不動産投資は既にチャンスが来てますので、

皆さんも、仲間から信頼できる情報を集めて積極的に行動してください。

 

ノンビリしてたら良い物件は買えませんよ。

 

 

関連記事

不動産投資を甘く見ている人が多い

戸建の大規模リノベーション工事が完了

良い不動産情報が入ったので検討しています。今年最後の買いチャンスかな。

お金をもらって不動産を引き取ってあげる話

不動産(区分所有中古ワンルームマンション)を今月1戸買います

NO IMAGE

投資ワンルームマンションを売る詐欺師が使いそうなニュース