RL360積立の解約相談がまた増えてきた

 

堅実な資産形成を目指すなら、これだけ覚えておいてください。

 

やらないことを決めること

 

 

やらないこと=勧誘されても無視です。

 

 

 

私募投資案件は全てこれに当たりますし、

東南アジアの不動産投資、ICO、事業投資、1口幾らの案件・・etc

 

 

現時点でお金の余裕がないにも関わらず、

このような案件に手を出しているようでは、一生満足な資産形成はできないでしょう。

 

 

 

お金に余裕がある人は、宝くじ的な感覚なので何に投資してもいいのですが、

 

 

「お金に余裕がないので楽して稼ぎたい」

 

とフザけた考えの人はだいたい騙されてますね。

 

 

 

いつの時代も、情報弱者は搾取されるだけ

 

 

 

私募案件だけでなく、最近またRL360積立の被害者が増えてきました。

 

 

RL360積立・メティス積立と聞いたら即警戒

 

海外金融機関の投資商品だからと言って安心しないように。

「RL360」「メティス」というワードには注意してください。

 

 

これらは、紛れもない金融商品なので詐欺ではありませんが、

1件あたりの紹介手数料が高額なので、悪徳紹介者が群がっています。

 

 

メリットやリスクを正しく教えてくれる紹介者は皆無

と言っても過言ではない。

 

 

悪徳紹介者は、自分に入ってくる報酬のことしか考えていませんよ。

 

 

 

今週は、2件もRL360積立解約相談がありました。

 

 

2人とも、まず契約時の紹介者に相談したそうですが、

 

「契約後2年以内は解約できないと言ったはずだ!」

「多くの人に迷惑がかかるのが分からないのか!」

 

と逆に怒られる始末。。

 

 

オフショア積立の紹介者は、こういう低レベルなアホが多いんですよ。

 

 

 

IFAの名前さえ分かれば、解約はスムーズにできます

 

 

誰にも迷惑はかかりませんし、

早期解約されて困るのは、紹介報酬が貰えなくなるアホな紹介者だけ。

 

 

 

解約サポートは誰にでも無料でやりますので、

Twitterやブログ経由でお問い合わせください。

 

 

紹介者から言われるがまま信用して、オフショア積立を契約しないように!

関連記事

オフショア長期積立の悪徳紹介者がよく言う台詞。思い当たる節があれば早期解約も検討...

オフショア長期積立商品も色々あるみたいですが国内で契約可能なものの中ではITA一...

高額の入会金を徴収してマネースクールに入会させRL360斡旋を拡大させている団体...

フレンズプロビデントCR譲渡案件をラインナップに追加。RL360の譲渡プランは受...

RL360ロイヤルロンドン長期積立商品101の日本円積立プラン途中譲渡希望が1つ...

RL360の悪徳紹介者は契約の時はしつこく連絡してくるが解約を申請するとシカトす...