東京でビジター向け投資勉強会とサロン忘年会

日曜日は、朝8時に大阪を出発して昼前に東京入り。

 

会場の準備をして、ビジターの皆様を迎えての投資勉強会を開催しました。

 

 

参加者全員がコアメンバーではない

という勉強会をやるのは初めてのことです。

 

 

「何年も前からJACKのブログを読んでいる」

という方もたくさんいました。

 

 

皆さんこれまで、

お金や投資系のセミナーにたくさん出席されたことがあるようですが、

 

今回JACKがお話したことは、

 

過去絶対に聞いたことがないと思いますし、

今後どのセミナーでも聞けることはありません。

 

 

 

時間の都合上、かなり割愛してお話したのですが、

 

ある程度の概要は掴んでもらえたと思います。

 

 

あとはこの話を聞いて、

皆さん自身がどう考え、何を決断するかですよ。

 

 

「あー、良かった」で終わってたら、

何の為に時間を割いて来たのかわかりません。

 

 

セミナーの最後には、参加者から積極的に質問があり、

終了後も、時間いっぱいまで個人相談をお受けしていました。

 

来て頂いた皆さんありがとうございました。

 

 

 

終わってすぐに会場移動し、コアメンバー忘年会に参加。

 

 

初めて会うメンバー同士でもすぐに打ち解け、

各テーブルでは、投資や資産形成の話が盛り上がっていました。

 

 

忘年会中は、各投資ジャンルの専門家が壇上で軽くスピーチをしてくれ、

参加メンバーに対して、有益な知識や情報を色々教えてくれました。

 

 

メンバーのピアノ演奏あり、

お祝いサプライズありの楽しい会になりましたね。

 

信頼できる投資仲間の絆は益々深まり、輪が広がっています

 

 

その後すぐ大阪にとんぼ返りしたので、

滞在時間は7時間弱でしたが、有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

関連記事

コアメンバー勉強会は情報の質が高く参加してて心地よい

一般ブログ読者さんも集めた勉強会を大阪で開催しました

お茶会や懇親会日程もメルマガでお伝えしています。来月も楽しみですね

12月東京で国内外投資勉強会の臨時講師と3月香港ツアー開催日決定

勉強会と懇親会にご参加頂いた頂いた皆さま有難う御座いました

北海道札幌でのコアメンバーオフ会