オフショア生保積立ラインナップに2商品が追加

日本人が契約できるオフショア生保積立商品としてこれまでは、インベスターズトラストかRL360°の2社しか選択できる保険会社がありませんでしたが、今後香港での契約型商品として2社がラインナップとして追加されました。

 

香港での契約型商品ですので日本では申込・契約ができません。あくまで香港に渡航する必要があります。

 

どちらも101ならぬ105型の保険商品です。CR型ではありません。

 

JACKはまだ契約していませんが情報だけは集めています。今後契約するかどうかはまだ未定ですがタイミングが来ればブログでも報告します。

 

初期口座期間やボーナス、早期解約違約や手数料体系など商品内容が他社と違う部分が多く興味深い所です。

 

詳細な内容が知りたい方はJACKの分かる範囲でお答えしますので遠慮なくメッセージ下さい。

 

JACKも本業の仕事納めが終わって時間もあるので迅速にお答えさせて頂きます。

 COMMENT

関連記事

NO IMAGE

最初の2年間で積立てた初期口座資産は満期時まで動かす事ができません

Skype相談と個人面談のご希望をたくさん頂いていますが本業が忙しいので全てに対...

RL360°の途中譲渡案件が入りました。新規契約よりも間違いなく途中譲渡案件がお...

オフショア長期積立商品の悪徳紹介者が次に選んだ仕事で最も多いのが新築投資ワンルー...

6月から面白い金融商品がたくさん登場しましたね。比較検討が第一です。

小豆島に限らず日本全国ほとんどの人が国内の金融商品を買って損をしている