オフショア生保積立ラインナップに2商品が追加

日本人が契約できるオフショア生保積立商品としてこれまでは、インベスターズトラストかRL360°の2社しか選択できる保険会社がありませんでしたが、今後香港での契約型商品として2社がラインナップとして追加されました。

 

香港での契約型商品ですので日本では申込・契約ができません。あくまで香港に渡航する必要があります。

 

どちらも101ならぬ105型の保険商品です。CR型ではありません。

 

JACKはまだ契約していませんが情報だけは集めています。今後契約するかどうかはまだ未定ですがタイミングが来ればブログでも報告します。

 

初期口座期間やボーナス、早期解約違約や手数料体系など商品内容が他社と違う部分が多く興味深い所です。

 

詳細な内容が知りたい方はJACKの分かる範囲でお答えしますので遠慮なくメッセージ下さい。

 

JACKも本業の仕事納めが終わって時間もあるので迅速にお答えさせて頂きます。

 COMMENT

関連記事

オフショア長期積立はどんな状況でもコツコツ続ける

フレンズプロビデントCR譲渡案件をラインナップに追加。RL360の譲渡プランは受...

こどもの教育資金積立を日本の某保険会社でシミュレーションしてみました

正しい知識と情報こそが資産形成において最も重要。常に人任せ、受け身の姿勢だけでは...

元本保証と元本確保の違いは理解してますか

NO IMAGE

RL360(ロイヤルロンドン)など海外長期積立を解約したい人へ