東京で50名が集まったコアメンバーイベントを開催しました

先週末は東京へ。

 

台風の影響が心配されていましたが、

晴れ男、晴れ女が多いサロンメンバーが雨雲をふっ飛ばしました。

 

 

50名ほどのメンバーとその家族、友人が参加。

 

JACKが用意した『手土産』も喜んで頂けたようで何よりです。

 

 

合計5時間半の長丁場でしたが、あっという間の時間でしたね。

 

 

いつも感じることですが・・

 

お互いが信頼できる投資仲間だという安心感があれば、

初対面でもある程度自分のことをさらけ出してお金や投資、ビジネスの話ができます。

 

 

 

家族や友達、会社の同僚とは違った仲間の形がサロンだと思いますが、

 

 

特にコアメンバーは、

 

信頼できる投資仲間が集ったとても良いコミュニティ

 

だと改めて実感しました。

 

 

 

メンバー同士の会話を聞いていると、

 

お互いがお互いを思いやり、

経験者はその知識と情報を惜しみなく初心者に提供する。

 

初心者同士も、自分がこれから進むべき方向性を話し合う。

 

家族の悩みや、プライベートな悩みも共有して励まし合う。

 

 

利害関係が一切なく、お互いが信頼できる仲間という認識があるからこそですね。

 

 

 

コアメンバー価値を益々感じてもらえるよう、主宰者として引き続き精進して参ります。

 

皆で一緒に『資産』『信頼できる投資仲間』を増やしていきましょう。

 

 

関連記事

2週連続の東京は録音・撮影厳禁のシークレット資産形成セミナー

お茶会や懇親会日程もメルマガでお伝えしています。来月も楽しみですね

海外から帰国しました。有益な情報は現場で仕入れてすぐにアウトプット

コアメンバー大阪忘年会を開催しました

NO IMAGE

投資リテラシーを底上げすべく今年は毎月小規模投資勉強会を開催します

過去最大の人数が集まったコアメンバー東京懇親会