オフショア積立解約相談は完全なボランティア

RL360積立解約相談が、先週だけで8件もあったJACKです。

 

 

解約相談には誰も乗ってくれないので、

危うく、有料サポート業者に依頼する寸前だった人も多いですね。

 

正しい情報が出回ってないが故の弊害です。

 

 

契約時には、紹介者にたっぷり紹介マージンを抜かれ、

解約時には、解約サポート会社にマージンを取られる。

 

結局お金は全く増えておらず、

逆に支払手数料ばかり払って大赤字ですと皆さん嘆いてますよ。

 

 

解約くらいは無料で手続きしましょう。

 

 

基本、英語が話せなくても誰でもできます。

 

本当は誰か周りに投資仲間がいればいいんですけどね。

 

 

この件に関してはJACKも力を貸します。

 

 

完全なボランティアなので、依頼者にいつも驚かれてます。

 

 

知り合いからも・・

コアメンバーに誘導したらいいじゃないですか」

「サービスとして有料相談にしたらいいじゃないですか」

 

と言われてるんですが、こればっかりはいいんです。

 

 

JACKも過去に同じ経験をしてますからね。

 

 

困ってる人の最後の駆け込み寺のような感じ。

 

 

正しい知識を持って、適切な商品に投資すれば資産は増えるので、

オフショア投資のイメージを変えたい、という思いも少しはあります。

 

 

なので今後も遠慮なく相談してください。

 

ブログ読者さんや、Twitterフォロワーさんのためにも

できるだけ貢献したいと思います。

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

RL360解約の際に解約代行サービスに依頼する必要なし!誰でも無料で解約可能

NO IMAGE

最初だけ積み立てて後は放置しましょうという紹介者はその時点で悪徳認定

ITAエボリューションの途中譲渡案件が初めて入ってきました

2017年JACKの目標を設定しました

◯◯の会などIFA以外の団体やブローカーに会費を払っている方がまだまだいらっしゃ...

オフショア金融商品のラインナップが更に充実してきましたね