オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インベスターズトラストの証券は電子ポリシーでいつでもダウンロード可能

フレンズプロビデントやスタンダードライフの場合は契約後分厚い冊子に入った証券が送られてきますが、オンラインシステムが整備されているインベスターズトラストの場合は、「郵送での冊子」「オンラインからのダウンロード」かどちらかを選択できるようになっています。

 

オンラインからのダウンロードを選択した場合は25USDがプランへ割り戻し(キャッシュバック)されます。コストを抑えられた分の謝礼みたいなものですね。

 

JACKも含めて知っている方は全員オンラインを選択しました。保管の事とか考えるといつでもオンラインからダウンロードできた方が良いという判断ですね。キャッシュバックもありますし。

 

自分のオンラインアカウントにログインして、ポリシーを選択しそこから進めばダウンロードできますのでまだ一度も確認してない方は見ておいても良いと思います。

 

稀にオンラインアカウントの初期設定すらやっていないという方もいらっしゃいますが、自分の大事なお金・資産の事なので任せきりではなく定期的にチェックするようにしましょう。

 

初期設定の方法を聞いてない、やり方を知らないという方はまず契約しているIFAに相談してみて下さい。JACKでも分かる事であればお答えもします。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い