今年フルローンで投資用ワンルームマンションを買う人は情報弱者の極み

フルローンでの投資ワンルームマンションは投資商品として最低レベルだと当ブログで何度も注意喚起しています。

注意喚起ではなく警告ですね。

 

債務整理や自己破産リスクを高めたくなければ、ワンルームマンション投資などに手を出すべきではありません。

 

 

投資ワンルームマンションを販売した際の成約報酬は異常に高く、

最上位の販売代理店になると、1部屋売るだけで500万円前後を手にします。

 

マルチビジネスのように、販売代理店をトップにしたピラミッド型の組織が形成されており、提携しているFPや個人事業主、小遣い稼ぎのサラリーマンまで報酬欲しさにワンルームマンションを勧誘している実態。

要は金の亡者が蠢いている世界。

 

素人を騙してカネになるからワンルームマンションを売ってるだけで、購入した人は完全なカモ、業者やブローカーの養分ですよ。

 

 

数年前はワンルームマンション投資を推奨するサイトも多く、Google検索してもセミナーに誘導するアフィリエイトサイトが多かったのですが、

いまや「ワンルームマンション投資」と検索するだけで、騙された人や買って後悔した人、否定するサイトやブログが上位を占めています。

 

つまりワンルームマンション投資を煽るセミナーや個人懇談をした後でも、家に帰って冷静にネット検索すれば、その投資が完全にダメなのものと一目瞭然。

 

これだけ正しい情報がネットから得れるようになったのに、何を勘違いしてか、フルローンで投資ワンルームマンションを買うなど情報弱者の極みです。

 

アホなカモと呼ばれたくなければ、今年以降ワンルームマンションを買うのは絶対にやめましょう。

 

 

上にも書きましたが、投資ワンルームマンションは一部の不動産業者だけでなく、提携しているFPや個人事業主、小遣い稼ぎのサラリーマンまで多くの金の亡者が勧誘しています。

身近な友人知人、同僚やママ友・・誰かから突然ワンルームマンション投資を勧誘されてもキッパリと断りましょう。

 

勧誘されてる=カモにされようとしてる

ので、そんな人との縁は切った方が良いかもしれませんね。

 

 

JACKのブログ読者の中に、小遣い稼ぎ目的で投資ワンルームマンションを周りに勧誘している人がいれば今すぐ辞めた方がいいですよ。

 

ゴミクズにようなものを高値で売って少しばかりの小遣いを得ても、

数年後に相当恨まれて信頼を失うでしょうから・・

 

ポイントサイトからの誘導セミナーに気をつけろ!

以前の記事でも注意喚起しましたが、

「セミナーに出るだけで高ポイント付与する」と謳った投資ワンルームマンション販売会社が増えてきています。

 

この業者のセミナーに出た投資仲間から聞きましたが、

セミナーに出るだけでは全額ポイント付与されないことが多いそうですよ。

 

セミナーに出たのにポイント付与しないなど完全な騙しですね。

 

 

以前、セミナー参加者から物件資料を見せてもらいましたが、

物件価格がボッタクリのような価格で驚きましたΣ(・□・;)

 

ポイントサイトで高ポイント付与を謳っている不動産会社のセミナーは

時間の無駄かつ、超割高な価格で販売されますので絶対に行かないようにしましょう!

 

セミナーに出るだけではポイントも付与されませんし、後から業者の猛烈な営業攻勢に遭うのでかなりウザいですよ。

時間は有限なので、そんな無駄なことに使ってる場合ではありません。

 

 

フルローンでのワンルームマンション投資というのは、不動産業者の立場から見ても最低の手法であって、

実際に不動産業界にいる人たちはまず買いません。

 

JACKの知ってる不動産会社の社長や社員は誰1人買ってませんし、

不動産業者との酒席では「あんなもん絶対買わねえよ」と言われていますよ。

 

自分たちが絶対買わないものを人に売りつけるのは最低の行為だと思いますが、それもビジネスなので皆さん1人1人が知識武装・情報武装するしかありません。

 

フルローンでの投資ワンルームマンションはやらない!

と頭に叩き込んでください。

 

どんなに魅力的な勧誘をされようとも鵜呑みにせず、

ポイントが欲しくてもセミナーには行かずに投資ワンルームマンションだけは買わないように。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じたら下のバナーをクリック!↓

にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ

関連記事

節税するならiDeCoで十分。ワンルームマンション投資は節税にならない

サロンメンバーが購入した投資物件も満室御礼

サロン内グループ「大家の会」から不動産投資家が続々誕生

無許可での民泊事業者は今後逮捕リスクが大きくなりますのでくれぐれもご注意ください

去年の12月に買付けを入れ話がまとまった投資物件の決済が完了しました。幸先の良い...

今年初めての投資物件内覧