10月株式投資の実績と11月コアメンバー募集開始

激動の10月も終わり、2018年も残り2ヶ月となりました。

 

11月は札幌で初のコアメンバー懇親会を開催します。

 

11月中旬の北海道はもう雪降ってますかね?

雪が降ってなくてもコート持参は必須かな、と思っています。

 

 

懇親会はコアメンバーとその家族、友人のみが参加可能です。

 

その前後で一般向けの勉強会・お茶会は開催しません。

 

関東や九州在住のメンバーも集まりますので楽しみにしています。

 

 

さて、10月の日本株投資ですが・・

 

今年初めて月次確定ベースで損失となりました(^◇^;)

 

どうしても買い増ししたい銘柄があって、

幾つか損切り処分したことが原因です。

 

その代わり、買い増しした銘柄はキッチリ利益が出ていますよ。

 

 

現時点で、含み損を抱えた銘柄も保有していますが

全く気にせず、先週の暴落時にも積極的に買いに行きました。

 

 

現預金を溜め込むというのはJACKは最も嫌いで、

 

出来るだけ「資産性の高いもの」を全力で買っています。

 

 

自分の判断に間違いはない、と確信しているので、

 

今月も頭をフル回転して、資産性の高いものを買い続けていきます。

 

11月コアメンバー募集開始しました

 

総勢300名を超え、

オンラインサロン界ではある程度の規模になってきたコアメンバー。

 

11月も人数を限定して募集します。

 

 

コアメンバーは、お金・投資系の情報サロンですが、

詐欺案件やMLMを勧誘しようと近づいてくる輩がいません。

 

300人以上のメンバーがいながら、1人もいないのです。

 

 

だからこそ安心してお金や投資の話ができるんでしょうし、

入ってくる特別な情報を活かして、資産形成ができるんですね。

 

 

「私も信頼できる投資仲間を多く持ちたい!」

「自分にとってベストなポートフォリオを形成し資産を増やしたい!」

 

という考えがあればコアメンバーにお越しください。

 

コアメンバーに入ることは今後ますます狭き門になります。

 

皆さんとお会いできるのを

JACKも現メンバーも楽しみにしています。

 

コアメンバー登録はこちらから

 

↓記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

株トレード今年最後の大勝負と行きましょうかね。現時点で去年以上の利益は確保してい...

米国株は一旦全株利確し、仕切り直して再度参戦します

株取引で毎月稼ぎ続けるのは不可能。年間トータルでプラスになっていればOK

【株投資】損切り直後に高騰する銘柄もありながら今月もなんとかプラスです

任天堂フィーバーで儲かったので早速ビットコインを買いました

株取引は好調そのもの。利確の嵐で持ち株ほとんどなくなりました