フレンズプロビデント積立譲渡案件とSkype懇談終了のお知らせ

フレンズプロビデントCRプランの積立途中譲渡案件が一つあります。

 

譲渡案件購入してもいいよ、という人がいれば売主に繋ぎますのでJACKまでご連絡ください。

 

 

案件の概要はこちらです。

初期口座資産総額;約11,000USD
貯蓄口座資産総額;0
プラン開始時期;2012年 4月~
プラン期間;25年

 

譲渡の場合は、現在の初期口座資産より低い金額で引き継ぐことができるのが魅力です。

 

詳細は「正しい言葉遣いで」連絡頂いた方にお伝えします。

 

お問い合わせはこちらから

コアメンバー以外とのSkype無料相談終了

コアメンバー人数増加に伴い、ブログ読者の方とゆっくりSkype懇談できる時間がなくなりました。

 

誠に申し訳ありませんが、今後コアメンバーでない方とのSkype懇談は終了させて頂きますm(_ _)m

 

 

Skype懇談は終了しますが、メールやTwitterからの無料相談は受け付けています。

 

できる限り皆さんの悩みに寄り添い、できる範囲でアドバイスさせて頂きます。

 

 

Twitterは質問箱を用意していますので、こちらからお願いします(全ての質問に回答できるわけではありません)

 

 

なお、RL360(ロイヤルロンドン)等オフショア長期積立の積立被害者や積立難民からの相談は100%返信します。

 

希望者には消費者センターの連絡先や、FP協会の通報先もお伝えしますので、悪徳紹介者に騙された人は遠慮なくご相談くださいね。

 

 

Skype懇談について、コアメンバーは引き続き何度でも可能ですので遠慮なく仰ってください。

 

本日からコアメンバー向けに新たに始めた限定サービスを使っての音声懇談でもOKですよ^^/

 

 

メンバー専用サイトリニューアルに伴い、限定特典やサービスをさらに拡充していきます。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

インベスターズトラスト途中譲渡は成約しました

オフショア長期積立商品譲渡プラン最新情報(RL360終了、フレンズプロビデントC...

NO IMAGE

フレンズプロビデント積立途中譲渡案件の売り物が一つあります

フレンズプロビデント101型途中譲渡案件は終了しました

フレンズプロビデント譲渡案件は全て終了しました

フレンズプロビデントCRと101の違いについて多くの質問を頂戴しております