コアメンバーと一緒に楽しむ小遣い稼ぎの競馬予想(G1レースのみ)

コアメンバーへの特典の一つとして、G1レースに限定した競馬予想があります。

 

JACK自身、特に競馬予想が趣味というわけではないんですが

 

競馬予想だけでほとんど生活しているという「予想が当てになる」友人もいますし、

JACKも予想が昔から得意な方なので

 

あくまで大金をつぎ込んだギャンブルではなく、少額のお小遣い稼ぎの一つとしてコアメンバー特典にしました。

 

去年の秋から始めて去年の成績は回収率180%という好成績。

 

多分その辺の競馬有料情報サイトよりも当たってる自信があります(笑)

今年の現時点での成績は!?

2017年は最初のG1レースから買っていますが、前半の宝塚記念までが回収率120%くらい。

 

後半戦は秋華賞で三連単単勝的中

 

そして昨日の天皇賞・秋も三連単枠連的中で現時点での回収率は200%を超えました♫

 

予想はレース前にコアメンバー専用グループにて情報配信していますが、昨日のレース後もお祭り騒ぎでしたね〜

 

天候が荒れた場合のレース展開が、ある程度読めるようになった気がします。

 

やはりその辺の競馬情報サイトよりもJACKの予想の方が当たってますよね。これは(笑)

競馬情報サイトってクズみたいな情報が多くて、不特定多数に何通りも情報配信するので誰かが的中するのは当たり前。

 

的中した人だけにスポットを当てて「当たりました!当たりました!」なんてやるから、

情報弱者の方々がたくさん登録してくれるみたいです。

 

株トレードでも同じですが、「絶対に勝てる必勝法」とか「勝ちやすい買い方」なんてのは無いので、結果が全ての世界です。

四の五の言う前に、結果で示せって思うんですよね。

 

競馬以外にも、投資資金を稼ぐための「まっとうな」副業ネタや、小遣い稼ぎネタはたくさんありますので

 

今後もメンバーには惜しみなく情報配信していきたいと考えています。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

コアメンバー限定大阪懇親会を開催しました

サロン内で新グループが続々と

11月もサロンメンバー若干名募集します

オンラインサロンの必要性

サロン価値上昇につき7月からコアメンバー会費値上げ

7月〜コアメンバーLite参加者を募集します