オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投資や金融について正しい情報を知れば知るほど心も資産も豊かになってくる

投資や金融については正しい情報を集めて知識を蓄えていけばいくほど、自分の心も資産も豊かになっていくというのはJACKもコアメンバーも実感しています。

 

本当に正しい情報というのは、マネーセミナーやFPの有料相談では聞く事ができないというのはJACKの過去の経験やブログ読者の方から頂く相談内容を見ても明らかです。

 

彼らから発信される情報は「偏見に満ちた思い込みによる歪んだ分析のもの」が多いですね。

 

JACKが情報を集める際には必ずその道のプロフェッショナルの友人、知人からも話を聞くようにしています。

 

プロフェッショナルである彼らは日本国内でセミナーをする事など絶対に有り得ません。情報の価値が分かっている人間は無料セミナーなどで不特定多数に情報をばら撒いたりする事は絶対にしません

 

当然ですがFPの有料相談なども申し込みませんし、駅前にある保険商品を比較する窓口にも絶対に行きません(笑)

 

保険商品一つ取っても「情報を知っている」と「知らない」では同じ保険料を同じ期間支払っても、死亡保障も解約返戻金も倍以上違いますからね。

 

駅前の保険商品を比較する窓口は「情報を知らない」人が行く所ですし、何を勧められても素直に契約してくれるので必然的にコミッションが高い方の商品を契約させられてしまいます。

 

要はカモですね。

 

保険商品に限らず不動産でもオフショア長期積立でも仮想通貨などの詐欺案件でも

 

「情報を知らない」

「マネーリテラシーが低い」

「公平中立な信頼できる相談者が近くにいない」

 

人は常にカモにされます。これが世の常です。

 

将来不安を一切無くして「いま」を豊かに生きたいのであれば、まずマネーセミナーに行く事は止めましょう。

 

そして誰に誘われたとしても海外案件(積立や私募投資案件)にすぐに投資しないように。

 

高配当ばかりを売りにした仮想通貨・ビットコイン系のマルチ案件は次々と配当停止破綻しているので「早く逃げた者勝ち」状態になっていますよ。取り残されて大損しないようにお気をつけ下さいね。

 
↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー