オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロイヤルロンドン(RL360)の悪徳紹介者情報再び!

ブログ読者の方から悪徳紹介者についての情報提供を頂きました。

 

またしても!保険会社はロイヤルロンドンです。もういい加減この保険を積極的に斡旋している人間は全員悪徳なのではないかと思ってしまうレベルです。

 

非常に困った状態でJACKに相談される方は、ここ1年くらい全員がロイヤルロンドンのような気がします。

 

他に日本人が契約できる長期積立は例えばITA、サンライフ、FTライフがありますが、これらの契約者から泣きが入る事は全くなく、毎回毎回ロイヤルロンドンです。

 

他に契約できる商品なんてあるの!?と思われた方もいらっしゃるでしょうがあるんです。他にもあるにも関わらずロイヤルロンドンを紹介して高い成約報酬を得たいので、情報を隠して言わないようにしているんですね。

 

今回のロイヤルロンドン紹介者(馬鹿)はこんな事を言っているそうですよ。

 

積立期間は30年で最初の2年は5万円を積立しないといけない

→はぁ?なんで30年もしないといけないの?期間は5年から選べるのにそれすら伝えてない模様。「最初の2年間は5万円を積立しないといけない」ってそれ以降は減額でも停止でもOKよでも言いたいのか?自分に入ってくるコミッションの事しか考えていない典型的な悪徳です。

 

年利は8%以上で運用されるので資産が減ることはない

→はぁ?ロイヤルロンドンを契約している人はたくさん知ってるけど数年経って資産が増えているって人に未だかつて1人も出会ってないよ。長期積立なので25年後を見ましょうというのは分かるが、単年で年利8%の年があっても毎年続くわけではなくどちらかと言うとマイナス運用の年の方が多い。そもそも支払手数料が高いし、積立停止しようものなら更に手数料が増えるのでそこそこのプラスで運用しても手数料負けして逆に減りますけど何か?

 

ロイヤルロンドンの悪徳紹介者が言う事はいつもパターンが同じですが、今回も酷いですね。

 

最近は組織で動いているロイヤルロンドン悪徳紹介者集団(会社)もいるそうですのでくれぐれもご注意ください。

 

どこぞのネットワークビジネスや新築投資ワンルームの営業みたいに、最初は綺麗な女性が勧誘してセミナーや個人相談に誘導し、男性の担当者がクロージングをかけるという手法が使われています。

 

これってほとんどテート商法やん!

 

世の中の男子諸君は綺麗な女性がロイヤルロンドンを勧誘してきてもきっぱりと断る勇気を持ちましょう。

 

男子だけでなく女子も同じです。イケメン男子からの勧誘でも断っておかないと大切なお金を無くしてしまいますよ。

 

JACKのブログでは今後も引き続きオフショア長期積立商品悪徳紹介者の注意喚起を行って参りますので、情報あれば是非教えてください。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

プライバシーポリシー