ロイヤルロンドン(RL360)の悪徳紹介者情報再び!

ブログ読者の方から悪徳紹介者についての情報提供を頂きました。

 

またしても!保険会社はロイヤルロンドンです。もういい加減この保険を積極的に斡旋している人間は全員悪徳なのではないかと思ってしまうレベルです。

 

非常に困った状態でJACKに相談される方は、ここ1年くらい全員がロイヤルロンドンのような気がします。

 

他に日本人が契約できる長期積立は例えばITA、サンライフ、FTライフがありますが、これらの契約者から泣きが入る事は全くなく、毎回毎回ロイヤルロンドンです。

 

他に契約できる商品なんてあるの!?と思われた方もいらっしゃるでしょうがあるんです。他にもあるにも関わらずロイヤルロンドンを紹介して高い成約報酬を得たいので、情報を隠して言わないようにしているんですね。

 

今回のロイヤルロンドン紹介者(馬鹿)はこんな事を言っているそうですよ。

 

積立期間は30年で最初の2年は5万円を積立しないといけない

→はぁ?なんで30年もしないといけないの?期間は5年から選べるのにそれすら伝えてない模様。「最初の2年間は5万円を積立しないといけない」ってそれ以降は減額でも停止でもOKよでも言いたいのか?自分に入ってくるコミッションの事しか考えていない典型的な悪徳です。

 

年利は8%以上で運用されるので資産が減ることはない

→はぁ?ロイヤルロンドンを契約している人はたくさん知ってるけど数年経って資産が増えているって人に未だかつて1人も出会ってないよ。長期積立なので25年後を見ましょうというのは分かるが、単年で年利8%の年があっても毎年続くわけではなくどちらかと言うとマイナス運用の年の方が多い。そもそも支払手数料が高いし、積立停止しようものなら更に手数料が増えるのでそこそこのプラスで運用しても手数料負けして逆に減りますけど何か?

 

ロイヤルロンドンの悪徳紹介者が言う事はいつもパターンが同じですが、今回も酷いですね。

 

最近は組織で動いているロイヤルロンドン悪徳紹介者集団(会社)もいるそうですのでくれぐれもご注意ください。

 

どこぞのネットワークビジネスや新築投資ワンルームの営業みたいに、最初は綺麗な女性が勧誘してセミナーや個人相談に誘導し、男性の担当者がクロージングをかけるという手法が使われています。

 

これってほとんどテート商法やん!

 

世の中の男子諸君は綺麗な女性がロイヤルロンドンを勧誘してきてもきっぱりと断る勇気を持ちましょう。

 

男子だけでなく女子も同じです。イケメン男子からの勧誘でも断っておかないと大切なお金を無くしてしまいますよ。

 

JACKのブログでは今後も引き続きオフショア長期積立商品悪徳紹介者の注意喚起を行って参りますので、情報あれば是非教えてください。

 

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 

Facebook始めました。お友達募集中

 

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

IFAの運用実績は過去の実績でしかない。大事なのは現在と未来。

突然の方針変更でシティバンク香港口座を持っている方の口座解約が相次いでいます。他...

フレンズプロビデント積立プラン途中譲渡の金額は交渉可能ですのでお問い合わせお待ち...

オフショア金融商品の契約にもマイナンバー告知が義務化

フレンズプロビデント101型途中譲渡案件が入りました。お問い合わせはお早めに

オフショア長期積立の過去の利回り実績なんて参考にならない。大事なのは現在と未来