ネットワーカーや情報商材屋が不動産投資を勧め始めたが内容が実に薄っぺらい

ネットワーカーや情報商材屋、セミナー屋が

「不動産オーナーこそが富を持つ者だ!」

とSNSやブログを使って情報弱者を焚き付け始めました。

 

彼ら曰く、不動産オーナーは物件の転売で簡単に数百万、数千万の利益を得ているので相当な年収を得ているとの事。

これこそが富を生むビジネスモデルらしいですよ。

 

自己資金は不要で全額銀行から借り入れ、不動産を転売するだけで年収は軽く2000万円を超えるそうです。

実に夢のある話で「簡単に稼げる方法ばかりを探している情報弱者」がすぐに飛びつきそうなネタですね。

 

不動産業界に身を置き、自分でも不動産投資を行なっているJACKからすると1回の転売で数百万・数千万円稼げる物件が出てくる事は滅多にありません。

あったとしてもそんな情報が末端まで回ってくるはずが無いじゃないですか。

 

情報商材屋やセミナー屋が不動産投資のイロハを語れるはずもなく、もしかしたら投資すらしていないのにそう見せているだけかもしれません。

彼らはセルフプロデュースにかけては1級品で自分を良く見せる能力に長けてますので、夢と情熱を持った情報弱者を騙すなど朝飯前です。

 

現役税理士や会計士にセミナーをさせて安心させておいてから誘い込む手法も使っているようですので、本当安心できないですね。

 

  • 登録するだけで誰でも儲かる
  • 登録するだけで自動的にお金が入ってくる

 

迷惑メールフォルダを開けばこんなメールがたくさん見つかります。

 

有名なアフィリエイターやネットビジネス起業家、情報商材屋は

「自分最優先で儲ける」

事が最優先ですので、彼らに付いていっても「得るもの」はほとんどなく、「失う」ばかりだと早く気付きましょう。

 

「餅は餅屋」という諺があるように、何事もその道の専門家から学び、購入すべきです。

 

アフィリエイターや情報商材屋が紹介、斡旋する不動産はロクな物件ではないでしょう。

下手したら「絶対に投資してはいけない」代表格の新築投資ワンルームマンションかもしれませんね(^^;;

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

 COMMENT

関連記事

サロン内グループ「大家の会」から不動産投資家が続々誕生

オフショア金融商品を契約したいという場合、代理店との間に紹介者を挟む必要があるも...

オフショア長期積立商品と私募投資詐欺案件をセットで契約させている自称IFA、金融...

新築投資ワンルームマンションのシミュレーションは嘘ばかり ②

不動産投資はある程度まとまったお金を用意してから始めるものです

高いレベルで質の高い情報を複数仕入れてシェア