フレンズプロビデントCRプラン譲渡案件を更に一つ追加しました

ブログ読者の方からの依頼でフレンズプロビデントCRプラン譲渡案件を一つ追加しました。

 

ご希望の方いらっしゃれば繋ぎますので宜しくお願いします。

 

CRプランの譲渡案件はこれで合計3つになりました。

 

比較的交渉もし易くなってますので、遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

フレンズプロビデントの積立プランは日本人に最も人気があり保険会社としての信頼や安全性も世界トップクラスです。もう日本人は新規契約できないプランですので、これからオフショア金融商品に投資したいとお考えの方や、2本目3本目として追加プランを契約希望の方にはお勧めです。

 

何と言っても、

実際の資産残高より安い金額でプラン引き継ぐ事ができる。

初期口座期間(強制積立期間)が終わっているので、プラン引き継ぎ後すぐに積立金額を変更したり一時停止も自由にできる。

この2つが大きなメリットです。

 

ご検討下さい。

 

プロバイダー;フレンズプロビデント

プラン;CR

初期口座資産;10,500USD(3/10時点)

貯蓄口座資産;0

契約始期;2011年11月

契約年数;25年(残存20年)

毎月積立上限;500USD

IFA;お問い合わせください

譲渡希望価格;お問い合わせください

プロバイダー;フレンズプロビデント

 COMMENT

関連記事

ドル円110円タッチ!108円になれば一気に両替と前払い実行予定

香港オフショア長期積立は支払期間5年から契約できるというのをお忘れなく

フレンズプロビデントプランの途中譲り受けされた方は証券と一緒に名義変更に関する裏...

海外積立においてクレジットカード解約は最終手段

NO IMAGE

もし今からオフショア積立を新規契約するなら途中譲渡案件を買う方が断然お得です

必要以上の貯金があればそれは投資に回すべき