RL360積立を紹介するFPは詐欺師です

年始からRL360(ロイヤルロンドン)積立被害者からの相談が増えています。

 

2023年も多くの情報弱者が、

ロクでもない長期積立を契約させられたようですね。

 

 

 

つみたてNISAの方が圧倒的に価値がある

と何度も言ってるのですが、情報弱者は何も分かっていません。

 

 

RL360長期積立を紹介するFPやセミナー講師は「ほぼ詐欺師」です。

 

 

日本では「まともな」FPを探す方が難しい

と思うくらいが丁度良いですよ。

 

 

FPにお金や保険の相談に行き、

海外積立を紹介されたらすぐに席を立って帰りましょう。

 

 

お客様のお金、資産形成を本気で考えているFPはRL360を紹介しません。

 

 

 

なぜ、RL360を紹介するか?

成約時に手にする報酬がべらぼうに高いからです。

 

 

お客様のお金のことはどうでもよく、

自分が高額の報酬を手にするからRL360を紹介する。

 

いわば、お客のことをカモ🦆をしか思っていません。

 

 

過去にFPからRL360積立を契約した方、

 

無理して継続するより、

早めに損切りしてNISAに切り替えた方が、資産形成に繋がりますよ。

 

 

2年以内に解約すれば、悪徳ぼったくりFPに報酬も入りません

 

 

 

関連記事

RL360、ロイヤルロンドン積立解約相談が相変わらず多い。。

RL360積立を早期解約するとペナルティや違約金がかかるぞと脅す極悪FP

カネを借りてでもRL360の積立を継続しろというチンピラ紹介者に注意

NO IMAGE

【質疑応答】ロイヤルロンドン積立は解約すべきですか?

RL360積立を身内(悪徳紹介者)から勧誘された

終わったと思っていたRL360積立商品販売再開・・また被害者が。。