保険選びと複数の収入源確保の重要性①

年始から、能登沖大地震やJAL機衝突事故など不幸なニュースが続いています。

 

幸せだった日常が一瞬の出来事で破壊される

 

改めて人生について考えさせられています。

 

 

いまの自分に出来ることは何なのか、

今のうちにやっておくべきことは何なのか、

 

明日は我が身と考え、最悪な事態を想定して動いておくことは重要です。

 

 

 

誰もが元気なうちに考えておくべきこと、やっておくべきこと。

 

それは万が一の保険複数の収入源の確保ではないでしょうか。

 

 

 

保険については、この機会に保障額の多い

 

海外保険

 

を検討してみてください。

 

 

 

情報を知らない、少ないというのでしたら

 

私が自分の経験談を皆さんにお話できます。

 

 

 

海外保険は、日本の似たようなプランと比較して

支払い保険料の安さと、保障額の多さが魅力です。

 

 

万が一の際、残された家族に満足なお金を残すこともできますし、

万が一がなければ、将来自分が年金の足しとして使えば良い。

 

どちらにしても、十分すぎるほどのお金になります。

 

 

 

日本の保険会社で働いている人たちの間でも、

海外保険は知られた話。

 

 

コンプライアンスの兼ね合いで、お客様には絶対に言えません。

 

 

自分と家族、仲の良い友人だけでこっそり契約しています。

 

 

 

お客にだけ日本の保険を契約させ、自分たちだけ美味しい思いをしてズルい!

そう思った人が多いでしょう。

 

 

しかし、これが現実です。

 

 

ズルい!と嘆くのではなく、自らが正しい情報を集めてみましょう

 

 

 

海外保険のご相談がありましたら、

ブログのお問い合わせフォームか、公式LINEからお気軽にお問い合わせください。

 

 

問い合わせフォーム

 

公式LINE

 

 

 

 

関連記事

日本人が海外で契約できる保険商品の門が徐々に閉まってきてますねえ

オフショア金融商品や長期積立だけではありません。短期積立や元本確保型確定利回り商...

NO IMAGE

国内大手保険会社で働く人の多くは海外生命保険や年金プランを知っている

オフショア長期積立で10年目以降に支払われるボーナス支給のみを狙って無理して高額...

日本と海外の保険プランの大きな差

ゆく年くる年・・ゆく商品くる商品・・選択肢が徐々になくなる海外金融商品