コアメンバーで資産と投資仲間を増やしませんか?

こんばんはJACKです。

早いもので2023年も5ヶ月が終わります。

 

Twitterにも書きましたが、

新型コロナに翻弄される時代も終わり、

 

大人気のコアメンバー香港ツアーを再開します。

 

その他確定しているコアメンバーオフ会予定としては、

8月 東京(予約困難店グルメ会含む)

10月 札幌

11月 香港

12月 愛媛

それ以外の予定も決まりつつあります。

目的はコアメンバー同士の繋がりを強固にし、マネーリテラシーを上げて、最適な判断ができるようになること。

 

投資で資産形成するって簡単じゃないんですよ。

下手に投資セミナーに出席すると、詐欺まがいの案件を勧誘されますし、そもそも巷に出回っている情報に有益なものはあまりない。

日本国内のNISAやiDeCoだけでは満足な資産形成にはなりませんし、積極的に投資するにも、知識や情報がないので分からない。

その結果、楽して稼げるかのような商材に騙される人や、

フルローンでのワンルームマンション投資を始めてしまう人が後を絶ちません。

 

 

最低限のマネーリテラシーがあれば、まず投資詐欺には騙されません。

フルローンでワンルームマンションに投資することもありません。

 

 

大事なのは、

『信頼できる投資仲間を1人でも多く持つ』こと。

例えば、皆さんが投資方針に悩んだ時に心から信頼できる仲間やアドバイザーはいますか?

家族や友達の中に投資経験と知識が豊富で、信頼できる相談相手はいますか?

1人もいません!という人は投資を始めない方がいいかもしれません。

 

 

FPに相談してます!という人は本当にそのFP信用できますか?

たまにマージン第一主義で特定の商品を紹介しているFPもいますので、提案されたことを第三者に相談できる環境が望ましいですよ。

信頼できる投資仲間を多く持って、堅実な資産形成をしたいというお考えの方は

コアメンバーに是非お越しください。

 

 

入れば、その魅力と利益を十二分に享受できるでしょう。

 

 

今日からコアメンバー募集を再開します。

コアメンバー登録を希望する方は、以下の内容をよくご確認ください。

 

1、まずコアメンバーに登録希望の旨をJACKにメールしてください。

「その際に必要な情報」
・氏名(フリガナ)
・年齢
・居住地
・一言コメント(投資歴や何故メンバーに入りたいと思ったか)

送信先アドレス
jackinvest8@gmail.com

 

2、メール内容を見てJACKが登録可否を判断します

 

3、何度かメールのやり取りをして登録完了

 

 

メール内容でまずは審査しますので、

言葉遣いが悪い人

レスポンスが遅い人

は、登録をお断りします。

また、一連のメールのやり取りはレスポンス速度が重要です。

 

 

良い投資仲間が増えることは、既存メンバーも大歓迎。

この記事を見ている皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

有益な情報を元に堅実な資産形成をしながら、投資仲間を増やしていきましょう。

 

 

コアメンバーの募集は毎月ごく少数ですので、登録人数に達すれば終了します。

 

 

参加後は、すぐに使える豊富なノウハウや情報のシャワーを浴び尽くして下さい。

 

 

 

関連記事

サロン内で不動産大家の会始動!

コアメンバーで大手金融機関を貸し切ってセミナーを開催しました

他の追随を許さないコアメンバーの質

7月〜コアメンバーLite参加者を募集します

【会費値上げ前】コアメンバー新規募集枠5名まで

10月コアメンバー募集を開始しました