コロナ禍でも業績や収入を伸ばすコアメンバー

コロナ禍で収入が減り、住宅ローン破産予備軍が増えているという記事を読みました。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/443f5b4482d865a60413895f9e285677a74caa73

 

コロナは働き方や考え方、社会全てをパラダイムシフトさせたと思います。

 

 

だからこそ普通に仕事をしていた人は、変化に対応できずに困っているというわけですね。

 

 

 

そんな大変な状況ですが、私が主宰するコアメンバーの仲間は困っている人があまりいません。

 

むしろコロナ禍で業績が上がった、収入が増えたという人がたくさんいます。

 

 

この違いは何だと思いますか?

 

答えは普段からの準備です。

 

 

コロナ前から、将来どんな状況になってもいいように準備を進めていたからです。

 

 

 

コアメンバー内では複数の小グループが立ち上がり、複数の収入源を形成するための方法やノウハウが惜しみなく共有されています。

 

 

副業ビジネスもあれば、事業投資のような形のものもある。

 

 

 

それらの多くに絡み、積極的に行動していたからこそ

コロナ禍でも収入が減らず、むしろ増えているという状況のメンバーが多いのです。

 

 

 

コアメンバーは株式投資のセンスも良いですし、タイミングも実に良い!

 

本業の給料以外で収入のポケットを1つ、2つと着実に増やしています。

 

 

 

コロナを恨んでも、もう以前のような社会や環境は戻ってこないので、いち早く頭を切り替えて成功している人から稼ぎ方を教わり、素直に実践することをお勧めします。

 

 

 

関連記事

去年の12月に買付けを入れ話がまとまった投資物件の決済が完了しました。幸先の良い...

在宅ワークで楽しく複業(追伸も2つ!)

複数の収入の柱を持つ

NO IMAGE

今年の秋頃までの経済と流れを読む(メンバー限定記事)

6月〜コアメンバーLite会員募集します

有終の美で締めた今月の株トレード。仮想通貨も好調で資産増