コアメンバーで大手金融機関を貸し切ってセミナーを開催しました

 

某大手金融機関をコアメンバーだけで貸し切り

投資セミナーを開催しました。

 

一つのグループとして、オンラインサロンとしては初めてのことです。

 

 

 

超一等地にあるビルから見える景色も実に素晴らしかったけど、

 

 

もっと素晴らしかったのは投資セミナーの内容

 

 

お忙しい中、たくさんのサロンメンバーにお集まり頂き、

来れなかったメンバーのためにも、セミナーの模様を中継で流しました。

 

全メンバーの3分の1、総勢100名以上は聞いていたと思います。

 

 

 

コアメンバーを始めて4年半になりますが、

自分がこのような規模のオンラインサロンを運営できると思ってもいませんでした。

 

大手金融機関をコアメンバーで貸し切れるなんてことも。

 

継続は力なり、信頼をコツコツ積み上げてきた結果ですかね。

 

 

 

投資セミナーでは、普段聞けないリアルな情報が満載でした。

 

自分自身の今後の投資方針も、ある程度確立できたと思います。

 

 

セミナー後は、金融機関幹部やスタッフ、サロンメンバーを交えての軽い食事会

 

ここでも、有益な話や情報交換ができました。

 

参加したメンバーにも満足頂けたようで、本当に良かったです。

 

 

今後もオンラインサロン価値を高めることだけを考え、

色々な取り組みや、メンバー限定サービスを展開していきます。

関連記事

去年の12月に買付けを入れ話がまとまった投資物件の決済が完了しました。幸先の良い...

11月〜コアメンバーLite募集します

12月〜コアメンバーLite会員募集

10月からのコアメンバーLite募集します

コアメンバーと香港を楽しみました

Liteメンバーも積極的に行動している