オフショア生保積立や投資商品について正しい情報と知識を提供し賢い投資家を養成する。個人投資家JACKの公式サイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フレンズプロビデント譲渡案件の情報がパッタリとなくなりました

image762

これもタイミングなのかフレンズプロビデントの積立プランを譲渡したいという方からのお問い合わせが最近はパッタリとなくなりました。

 

それでも今年は例年に比べて豊作だった方です。

 

来年は何件くらいあるのでしょうか。もしかしたら1件も無いかもしれません。

 

いま募集している譲渡案件が終了すれば暫く(というか数年)入ってこないかもしれませんので、ご検討中の方はお早めに。

 

手続きにはだいたい2ヶ月程度かかりますので、これから始めても名義変更が完了するのは2月くらいです。

 

募集している譲渡案件のIFAは香港の正規でJACKも信用している会社ですが、もし移管したい場合は手続きが完了してから移管もできます。

 

プラン譲渡できるという事自体も知らない人が多いので、もし読者の方の周りで積立継続に困っていたり、解約を検討している方がいらっしゃれば是非教えてあげてください。

 

譲渡まではしなくてもプラン内容の見直しで解決する方もいます。そういう方の相談相手にも喜んでなりますので遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

オフショア生保積立はちゃんとやれば本当に良い商品だというのをもっと世間に広めたいと思います。

LINEで送る
Pocket

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール



投資家JACKです

26歳の時にHSBC香港に口座を開設した事がきっかけで海外投資にハマり、オフショアファンド、国内不動産投資、事業投資・国内外の株式投資などを行っており目標資産10億円を目指して着実に歩んでいます

本業の不動産会社経営の傍ら、不動産投資や株トレード、アフィリエイトビジネスを積極的に行っており副業収入、不労所得が発生する仕組みを構築しています

オフショア生保積立・株トレード・不動産投資・アフィリエイトについてご質問があれば遠慮なくどうぞ

悪質な勧誘セミナーに注意

最新譲渡案件情報はコチラ

HSBC香港口座開設お手伝い