東京でコアメンバー向け投資・金融勉強会を開催しました

昨日は東京にてコアメンバー22名を集めた投資・金融勉強会を開催。

 

2部制で合計4時間、ずっと喋りっぱなしでした。

 

勉強会の模様は今回参加できなかったメンバーや

地方在住のメンバーのために専用ラジオチャンネルで生配信。

 

ラジオでも30名以上の方が聞いてくれてましたね。

 

 

国内外の投資や金融について、勉強会では具体的な名前を遠慮なく出しますし、投資資金を作るためには何をすべきなのか、どういう情報を取るべきなのかなど、

即効性実現性の高い話のみをさせて頂きました。

 

 

また、投資詐欺に騙されないためのマインドセットや、こういう案件が危ないというのも具体的に名前を出してお伝えしましたよ。

 

 

投資系のセミナーや勉強会って、嘘も交えた異常なほどの勧誘で一つの案件の話ばかりするとか、ふわっとした抽象的な自己啓発系の話が多いのですが、

 

コアメンバー向け勉強会では、ピンポイントに何を学んで何を取り入れて、今すぐ何をすべきなのかということをお伝えしています。

 

 

また質疑応答の時間を長く取り、参加者からの質問に対して一つ一つ丁寧に回答し、

参加者全員で共有してマネーリテラシーの底上げを行ないました。

 

 

JACKがコアメンバー向けに開催する投資・金融勉強会は自らの長い投資経験と知識に裏付けされた話しかしませんので、

そこら辺で開催されてる投資セミナーとは雲泥の差だと自負してます。

 

 

勉強会で頭をフル稼働させた後は、東京駅近くの点心レストランへ。

 

香港点心が大好きな投資家が多いので、料理にも皆さん大満足でした。

 

点心を食べながらでも皆で大いに盛り上がるテーマは・・

「投資」と「ビジネス」

 

信頼できる投資仲間だからこそ、隠し事なく腹を割って遠慮なくお金や投資の話ができるというのはプライスレスな価値ですね。

 

JACKにとっても本当に楽しい時間でした。

 

 

今週末も別の都市でコアメンバー勉強会・懇親会やりますよ♫

 

 

投資家オンラインサロンコアメンバーは現在新規募集を行なっていません。

また次回の募集を楽しみにお待ちください。

 

1年間在籍するだけで多くの有益な金融知識と投資情報を得て、ベストな資産ポートフォリオが形成できるでしょう。

 

併せて全国に信頼できる投資仲間が見つかりますよ。

 

関連記事

NO IMAGE

オフ会やセミナーはしませんが時間が合えばお会いします

コアメンバー沖縄勉強会オフ会を開催しました

2022年コアメンバーオフ会がスタート

NO IMAGE

投資リテラシーを底上げすべく今年は毎月小規模投資勉強会を開催します

お茶会や懇親会日程もメルマガでお伝えしています。来月も楽しみですね

海外から帰国しました。有益な情報は現場で仕入れてすぐにアウトプット