大阪ミナミでコアメンバー大阪懇親会を開催しました

昨日はコアメンバー限定大阪懇親会を開催しました。

 

関西一円や四国からもメンバーが駆けつけてくれ、総勢27名のメンバーとその家族が集まりました。

 

 

心斎橋のバーを貸し切ってBBQをしながら、各テーブルではメンバーが楽しそうにお金や投資・ビジネスやプライベートの話に花を咲かせていましたよ。

 

 

お金の話や投資の話というのは、仲の良い友達でも家族でも話しにくいこともあり、マネーリテラシーが低い人に相談しても逆にMLMや詐欺投資案件を勧誘されることもあります。

 

ネットで探したFPに相談しても、RL360や私募投資案件を勧誘される昨今、安心してお金や投資・資産形成について話や相談ができる『仲間』『コミュニティー』が必要です。

 

 

コアメンバーは懇親会などオフラインイベントに参加しなくても、オンラインから配信する限定情報や各種特典を受け取るだけで十分価値がありますが、

懇親会に参加することで『リアルな仲間』ができますし、「新たな気付き」「縁」も生まれます。

 

 

昨日の大阪懇親会も4時間半があっという間で、大盛り上がりでしたよ。

 

以下大阪懇親会に参加頂いたメンバーからのコメントです。

 

昨日はありがとうございました😊楽しめました❣️

久々にお酒を飲んだので、途中からすこぶる眠くなり…😅言葉数少なくなってしまいました。

つぎの忘年会は昨日話せなかった方とも交流しつつ、次の資産運用目標をもてるようになればと思います。アフィリエイトとか仕事が落ち着いてきたら色々とトライしてみたいです。

忘年会の際に何かお手伝い出来る事あれば、お声がけください。
裏方作業、結構好きなので喜んでします!

今後ともよろしくお願い致します。

 

貴重な会をありがとうございました❗

女性メンバー増えてきて、嬉しいです。 昨日はたくさんお話や情報交換することができました。

席替えのおかげで、たくさんの男性メンバーともお話もでき、世界が広がりました。 ありがとうございました✨

またよろしくお願いいたします!

 

懇親会では親子共々ありがとうございました‼️ 色々なお話が出来、楽しいひとときを過ごす事が出来ました☺️

母は、JACKさんが若くて素敵な方だと感心していました(*^^*)

今後ともぜひ宜しくお願い致します😊

 

昨日はありがとうございました❗️帰って酔ったせいか爆睡でした(笑)

不動産の話ができたのと、複数のメンバーとアメリカ株や仮想通貨の話ができたのが印象的です。

何から何までJACKさんにお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます❗️忘年会も楽しみにしております。また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

jackさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。色んな投資の話が出来る会で刺激、参考になりました。

メンバーの行動力ホントすごくて、不安な気持ちでブレーキをかけてた自分を少しでも変えていけるようにしていきます。今後もよろしくお願いします!

 

JACKさん.懇親会来られたみなさんありがとうございました。今回も大変有意義な時間過ごせ、また有益な情報交換出来ました。

今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

JACKさん、参加された皆さん、昨日はありがとうございます!

いつにも増して刺激的かつ学びの多い時間で、コアメンバーに在籍出来ている事を改めて嬉しく感じました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

つぎの懇親会は10月に四国初開催となる松山懇親会です。

 

その後香港、札幌と続きますよ^^

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

NO IMAGE

広島でコアメンバー投資勉強会・懇親会を開催しました

昨日は名古屋でコアメンバーと懇談でした

NO IMAGE

投資リテラシーを底上げすべく今年は毎月小規模投資勉強会を開催します

NO IMAGE

初の広島でコアメンバー懇親会を開催しました

今月は福岡・沖縄でのコアメンバー投資勉強会&懇親会

NO IMAGE

2023年最初のコアメンバー東京オフ会