株投資に興味があるなら本を読む前に証券口座を開設して取引開始

『日本株や米国株投資を始めたいので、まずは本を読んで勉強します』

 

という人がたまにいますが、

本を読んでチャートの読み方や、ゴールデンクロスの意味でも覚えるつもりでしょうか。

 

本に書いてあることを忠実に実践して稼げるようになるほど、株式市場は甘くありません

 

本を読んだ程度で株式市場で安定的に稼げるなら、世の中の人全員が株投資で儲かりまくってますよ

 

 

チャートの読み方とか、ヒゲがどういう兆候を表すかというのはあくまで参考論であって、確実にそうなるわけではありません。

 

ファンダメンタルズ分析がどうとか、テクニカル分析がどうとか調べるのは個人の自由ですが、

はっきり言って貴方の分析などこれっぽっちも役に立ちません

 

 

株式用語の意味を正確に答えることができる「歩く株式投資教本」みたいな人がいますが、正直そういう人ほど稼ぐ力は弱いと感じています。

 

興味があるならすぐに証券口座開設して取引開始

JACKはコアメンバーから同じ質問があっても『すぐに証券口座を開設して取引してみましょう』と勧めています。

 

”案ずるより産むが易し”という言葉があるように、まずは実践あるのみ。

大事なことは現場に入って学びましょうというスタンスです。

 

JACKが売買している銘柄は常にコアメンバーには伝えていますし、ある程度の流れはメンバー内の情報から掴めているでしょうからね。

 

株投資の歩く教本になりたいのなら、二宮金次郎のように多くの本を読んで勉強すればいいのですが、株投資で稼ぎたいなら実践です。

 

実践して一時的にマイナス(含み損)が出ることもありますし、損切りすることもあるでしょう。

 

 

株投資で負けなしなど有り得ません

損失も勉強代と割り切り、自分なりに分析して現場から学んでいきましょう。

 

手数料 業界最安値水準

株投資のイロハ本としてお勧めの1冊


JACKさん!どうしても1冊本を読むなら何がお勧めですか?

 

どうしても何か本を読んでおきたい、というならJACKはこの本をお勧めしています。

 

 

これ1冊で十分なので、読んだら早速取引を始めてみましょう。

 

 

たまに勘違いしてる人がいますが、JACKは自分で本を書いていません

他人の本を読んでもJACKのトレード手法とかは学べませんよ〜。

 

 

JACKのトレード手法や、より具体的なアドバイス希望であればコアメンバーにお越しください

(8月募集も残りわずかです!)

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

メディアの報道は真実ではない?歪曲されたニュースが多いので常に疑いの目を持とう

任天堂株の高騰に上手く乗れました。5月の株トレードは上出来。

6月の株トレード実績は利確ベースでプラスも含みベースでは・・

JACKやコアメンバーの今年の株トレード成果

2017年JACKの目標を設定しました

株取引は好調そのもの。利確の嵐で持ち株ほとんどなくなりました