現在の収入にプラス3万円~5万円するのは簡単。具体例を幾つか教えましょう

複数の収入の柱を作るという事を提唱しているJACKですが

 

現在の収入にまずはプラス3万円~5万円というのはそれほど難しいことではありません。

 

飲食店のアルバイトをすれば時給1,200円×4時間×10日やれば達成できる金額ですが、

この程度ならインターネットを上手に使って、根気よく要領よくやれば稼げます。

 

でもね。ほとんどの人がやらないんですよ。

 

何故かと言うとほとんどの人は怠け者だからです。

自分のアタマで考える事をやめ、人からノウハウを教えてもらって簡単に稼ぎたいとしか考えてない怠け者が多いからです。

 

怠け者は詐欺師の餌食になりやすいという傾向があります。

  • 1口何十万投資すれば毎月高配当があるよ
  • 友達紹介すれば報酬がもらえるよ

 

のような投資詐欺やネズミ講まがいのビジネスに勧誘され、ホイホイと乗ってしまって結局はお金を失います。

 

アフィリエイトも同じです。

 

アフィリエイトで稼ぎたい!と思って頑張っても、月に5,000円稼げずに簡単にやめて行く人が大半なので、

JACKのように根気よく3年も継続してれば月数万円は稼げるようになるんですね。

 

アフィリエイトを簡単に諦めた人たちはその後、

スマホポチポチで月数万円稼げる

アフィリエイト初心者でも半自動で月収数十万円稼げる

 

など「簡単に稼げそうなネタ」に食いついて高い授業料を払い、

ほとんど回収できぬまま損をするというお決まりのパターンです。

 

時間的制約のない副業で月に3万円~5万円稼ぎたいというのであれば、基本のキから始めてそれを継続していきましょう。

 

以下に誰でもできる副業の具体例を幾つか紹介します。

ネットオークション売買

これはJACKがサラリーマン時代に最初に始めた副業です。

まずは家の中にある不用品を片っ端から出品しました。

 

CD1枚・服1着から出品したので最初はかなり面倒でしたが、

まとめて売るよりもバラ売りの方が売り上げが大きかったので、一つ一つ丁寧にセールス文章を書いて出品していました。

 

家の中にある不用品は誰でも持っていると思いますが、

ほとんどの人は面倒臭がってオークションに出品するようなことはしません。

 

高価なものならやるかもしれませんが

さすがにCDやDVDを1枚単位で出品することはないでしょう。

 

ブックオフやAmazon買取よりも、ヤフオクでバラで売った方が絶対稼げますよ。

 

慣れてくればヤフオクで買ったものをAmazonで売って利鞘を稼いでいる人もいますし、

メルカリで買ってヤフオクで売るという手法もあります

(JACKの友人もこれで月5万は稼いでいます)

 

以前知人から副業について相談を受けた際に、その友人がオシャレで服が好きなので

 

JACK

JACK
着なくなった服をオークションで売ればいい

 

と提案したんですが、返ってきた答えは・・

 

友人

友人
それは面倒くさい

 

でした。大半の人はこの思考で終了です。

副業がしたいと言っているのに、一番簡単にできる事をやろうとしない。

 

この程度で面倒くさいのなら他にできることは何もありません。

 

最初の一歩を踏み出せば、そこから新たなことが見えてくるかもしれませんよ。

 

クラウドソーシング

クラウドワークスやココナラが代表的なサイトですが、インターネット上で自分のスキルを売るためのサービスです。

 

このサービスが普及したお陰で、Web制作やクリエイターは個人単位で稼げるようになりました。

会社に属す必要がなく、個人が自宅にいながら日本中の顧客から受注することができます。

 

例えば、

  • IT系に強い人
  • ホームページが作れる人
  • イラストが作れる人
  • プログラムが書ける人
  • 絵が描ける人
  • デザインセンスがある人

 

など、自分が何かスキルを持っていれば是非クラウドソーシングにもチャレンジしてみてください。

 

JACKのこのブログデザインもメルマガバナーも、クラウドソーシングで見つけた方に依頼して作ってもらいました。

 

「ITスキルやデザインセンスは無いけれども文章は書ける!」という方にも

特定のテーマに沿った記事を書いたり、リライトするという仕事の依頼もあります。

 

つまり、頑張れば誰でもできてすぐに稼げるサービスがクラウドソーシングです。

これも面倒臭がってやらない人が多いのですが、何も無いならまずやってみるべきです。

まずは最初の一歩を踏み出すべき

毎月の収入をプラス3万円~5万円増やす具体例として2つ紹介しました。

この2つでも普通にきちんとやれば稼げます。

 

アルバイトなど時間的制約のある副業ではなく

 

誰にも縛られずに、できるだけ自宅や自分の好きな場所でできるビジネスの方が

ストレスもなく長続きできますよ。

 

何においてもまず最初の一歩を踏み出すべきです。

 

あれこれ頭の中で思い巡らせて結局何もやらないか、簡単に稼げる詐欺ネタに食いついてしまうのではなく

真っ当に稼げる副業をまず一つやってみましょう。

 

JACKはコアメンバーに副業ブログを推奨しており、実際に多くのメンバーが始めていますが、これも形になるまでは一定の時間はかかります。

 

自分にできそうなことからまずは始めてみてください。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ
マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



関連記事

投資目的で購入した時計の価格が10%上昇しました。10年で倍を期待

NO IMAGE

JACKの副業ノウハウと実績、始め方について(コアメンバー限定記事)

巷で話題の起業塾とJACKのコアメンバーの大きな違い

ブログを継続して書く事の難しさについて

収入を増やす為に投資に手を出すと必ず失敗する。投資は毎月のキャッシュフローを増や...

ビットコイン価格上がってますねえ。とりあえず利確して一旦離れます。