秘境旅行中も先週仕込んだ銘柄の株価が上昇モード継続中でした

圏外旅行から大阪に戻りました。

日本中どこに行ってもスマホが使えてネットが閲覧できる時代になりましたが、JACKが滞在していた宿泊先は一時的にではなく、完全な圏外でした。

スマホに圏外と表示されるのは久しぶりに見ましたよ。宿泊先でスマホを触るのは諦めたくらいです。

平日の日中は株価の値動きが気になるので、電波のある場所へ定期的に移動していました。とは言ってもネット回線が弱いのでプツプツ切れながらですが。

先週仕込んだ銘柄の株価はうなぎ登りに上昇しました。

先週大きく仕込んだのはこれ1銘柄だけなので、十分な利益を出すことに成功。

 

この銘柄を大量買いしているJACKは、まだ保有の35%程度しか利確していませんが、現時点で相当な利益を生んでくれています。

 

また来週からの値動きも楽しみですね。次なる仕込み銘柄も選定中ですので楽しみにお待ちください♬

お盆休み期間中もたくさんの相談を頂きました

RL360(ロイヤルロンドン)の悪徳紹介者の相談や仮想通貨投資詐欺、コインリース投資詐欺、海外不動産詐欺まがい案件の話など連休中もたくさんのブログ読者の方から相談を頂きました。

あいにく圏外にいたので、メールを読む事しかできませんでしたが今日から順次返信させて頂いております。

 

RL360(ロイヤルロンドン)の悪徳紹介者が主催する洗脳セミナーは今日も日本中のどこかで開催されていますが、

 

「この商品を契約すれば将来あなたの資産は1億円に到達する!」

とアホなセールストークをしても未だに騙される人が後を絶たないというのは悲しい限りです。

 

RL360はまだ保険会社の商品なので、投資したお金が最悪0になる事は考えられませんが、

1口10万円〜100万円投資すれば毎月3万〜5万円の配当を得ることができるかのように勧めてくる

 

  • 仮想通貨関連案件
  • 海外FX案件

 

は全部詐欺です。

 

RL360の悪質なセールスから海外FX詐欺案件まで日本全国で情報弱者を騙しまくっている「スカイなんとか」という詐欺団体を始めとした詐欺集団は、日本中にたくさん存在していますので十分にお気をつけください。

 

金融機関以外が主催する「投資セミナー」と名のついたセミナーには案件が何であれ、誰からの紹介であれ参加しない方がベターです。

ブログ読者の皆様から頂いた相談の中でいくつかシェアしたいものもありますので、後日記事にしますね。

 

↓この記事が「いいね!」と感じましたら下のバナーをクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

関連記事

JACKやコアメンバーの今年の株トレード成果

日本株初心者ならまずIPOから始めても良い

6月の株トレード実績は利確ベースでプラスも含みベースでは・・

株取引で毎月稼ぎ続けるのは不可能。年間トータルでプラスになっていればOK

株主優待目的の株取引には興味なし。生活のリズムを優待に左右されたくない

2017年JACKの目標を設定しました