コアメンバーが50人を超えました

株投資コアメンバーがお陰さまで50人を超えました。

最近は非常に分かりやすい相場の動きをするので銘柄を絞ればかなり稼ぎやすい流れだと思います。実際にここ数日JACKも負けなしです。

先月の世界株安の影響でサラリーマンの月収数カ月分は損切りしましたが、いまはそのほとんどを取り返しました。今日ある程度利益取れれば当時の損失分はカバーできると思います。

JACKは、「お金を自分で管理できる」「自分でコントロールできる」投資しか今はやりません。人が持ってきた投資案件(私募案件)はもってのほか、海外不動産投資もやりません。人の運営や管理に依存してしまう案件は大半が上手くいかないというのを身をもって体験してきたからです。

株式投資というのは難しいようで意外と単純で分かりやすく、仕組みや全体の相場の動きを熟知すればこれほど資産形成・資産構築に向いているものは無いと思います。

株式投資をやっている人の9割は負けると言いますが、それは仕組みや流れを理解せずに、エイヤ!と丁半博打のように株を買ってしまう人の事ですね。多分上がるだろう、下がるだろう程度の考えで儲かるほど甘くありません。

本業収入で安定した稼ぎを得ながら、株式投資と副業ビジネスで資産構築のスピードを早める。オフショア生保積立など堅実な投資商品で一部を運用しながら、自分で管理できるリスク投資も行う。

いまJACKはこの方法で資産形成を行っています。

マネーリテラシーUP7日間メール講座

マネーリテラシーUP7日間メール講座への登録フォームはこちらから

〜コアメンバーからの声〜

・JACKさんの情報量と質は豊富な経験と勉強に裏付けされたものがあり安心できます

・内容が極めて実践的でわかりやすく信用度が高いです

・資産形成をするにあたって正確な知識が身についてきています

・親身になったアドバイスや資産を増やすヒントも数多く教えて頂いています

*メール講座終了後もセミナーのお知らせやメルマガ限定の情報配信を行います



 COMMENT

関連記事

日経平均株価が3万円超えで仲間も利益を享受

7月8月の株トレードは絶好調でJACKもコアメンバーもかなり稼いでいます。でも今...

10月株式投資の実績と11月コアメンバー募集開始

4月はコアメンバーの株式投資利益が過去最高レベル

オフショア長期積立の各IFAの動きが慌ただしくなってきていますね

眠ったままの不動産購入用資金を証券口座と仮想通貨ウォレットに振り替え